こんにちは!

アラフォーファッションライター

きむらですウインク



コーデからどん!






ご覧の通り、
ただいま790円に値下げされてる
ノースリワンピ。

 

 

発売されてからすぐ買った時は、

たしか1490円だったような。

気がする。


肩のところがうま~くカバーされるから、

ノースリーブでも安心なやつです。





 

茶色のズボン(パンツって書くべきか?)は、

けっこう前のニコアンドのリネンパンツ。

色褪せてきてるから、新しいやつに買い替えたいけど

いいやつが見つからず結局褪せてるやつを履く。

あるあるですねウインク


↓イヤリングとバッグとサンダルは楽天のやつです。


\きむらの推しイヤリング/

 

 


 

 

 




はい、顔からどうぞ!

奄美大島発の布マスクは手染めデレデレ
血色マスクみたいに、顔が明るくなって良いです。
顔なじみもバッチリ!


タイダイみたいな染めのやつも欲しい…酔っ払い

 
では今日はこのへんで!
またあした~!