運動会終わりました~!
代休は子どもたち全員歯科検診に連れて行きました。ザ・有意義ウインク

某コンビニでバイトしてるんですが、コーヒーを購入したお客さんに「あれ?自分で作るの?」って言われることが多々。
ローソンの店員さんて大変だよなぁ…と思います。作ってくれるの、嬉しいですよね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



トレンドの「CPOジャケット」、GUでも発売されたのでチャレンジ!
品名、オーバーサイズシャツジャケット。

Lサイズにしたけどだいぶ大きめ。
冬にニットやスウェットの上に着るのを想定して、大きめを選びましたウインク

緑と迷ったあげく、白に!
汚れが気になる白はアウターで避けがちですが、冒険してみました~。




バイト帰りのTシャツ×レギパンにさっとはおってみただけで、だいぶ今年っぽい…!

寒くなってきたら、着回したくさん楽しめそうです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▷アウター…gu #オーバーサイズシャツジャケット
▷インに着たtシャツ...goodrockspeed
▷レギパン...ユニクロ
▷靴…ナイキ
▷バッグ…ビームスボーイ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈