梅雨のようにかたつむり
生暖かい雨の日が続いたと思ったら
季節が逆戻りしたように寒くなったり…

でも梅が散り
いつの間にか一面に菜の花が咲いて
ついにウグイスも鳴き始めました音符

最初はとても自信無さげに
小さな声で鳴くんですよ笑


我が家の
クリスマスローズ達の開花も進み
毎日せっせと写真を撮っていますが
カメラ撮影技術の方は伸び悩み中です💦

前回の投稿にたくさん
「いいね」を頂けて
とっても嬉しかったラブのですが…

何故かフォロワー様の数は
じわじわ減る一方で泣


めげずに
毎週、頑張って
画像もアップしていきたいと
思っていま〜す音符
 

 
 

 

 



*******************
 

 

 

 

 


ピンク薔薇「シード&シックルオラクル」

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

フェズ・インクライト

 

 

 

 


デッキの紹介記事はこちら↓
  

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇シード&シックルオラクル」





今日も三で行ってみま~すピンク薔薇

 

『聖なることづてカード』より

メッセージをあわせて引いています。

 
 
 

 

 

 

左から ① ② ③

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①ピンクレムリアンシードクリスタル

②レインボーフローライト


③グリーンフローライト











 

                                    



【リーディング結果】
















①ピンクレムリアンシードクリスタル

 
 
 
 
 
赤薔薇『カシ』
 
 
(夕暮れ)より
 
 
カシはゼウス、ペルン、トールといった
古代の雷神にとっては聖木であり
とても背が高いこともあり
雷に打たれる可能性が非常に高い木です。

けれどこうした特性にもかかわらず
巨大なカシは逆境にあっても強く
揺るぎなく立っています。


深く伸ばした根とたくましい枝々
そして強い力が教えてくれています。

私たちは自分の事は自分でできるし
どんな嵐も切り抜けられるし
次の嵐に対峙する準備もできているのです。







「聖なることづてカード」より

19.挑む

勇者だけが見る世界、目標



あとはただひとつ、勇気だけ
変わることへの怖さと憧れ

矛盾な思考をわたしは止める
勇敢な心だけが知り得るものは
挑んだ先に待っているから









 
 
 
 
 
 


②レインボーフローライト
 
 

 

 

 

赤薔薇『種』

 

(夜明け)より

 

 

これは始まり、あらゆる計画を
行動に移す最初の一歩です。

種は小さいかもしれませんが
可能性に満ちています。

素晴らしいものへと成長していく為に
必要なものが全て含まれています

時間をかけてはぐくみましょう!

すくすく育っていけるきちんとした環境
用意してあげてください。

あなたはもうすでに

いくつかの種を
育てているのかもしれません。

この種だけが

もうしばらく芽を出さなくても
どうか心配しないでください!

この種にぴったりの

タイミングと条件が揃えば
必ずしっかりと成長していくのです。





「聖なることづてカード」より

23.受け取る

人生のギフト、自分を肯定する



誉められる得意なことは
天から与えられたギフト
わたしの中の当たり前には
わたしにしかできないことがある

それに気づけたとき
皆への贈り物となるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
③グリーンフローライト
 
 

 

 

 

赤薔薇『デイジー』

 

 

(夜明け)より

 
創造性が高まるのは
だけではありません!

英語で「太陽の目」とも
称されるデイジーは小さいながら
とても頑張り屋さんなのです。

おかげでその花は
ほぼ一年中見頃を迎えていられます。

生産性の第二の風が
もうすぐ吹いてくるでしょう!

このチャンスを最大限に活用するのに
遅すぎるという事はありません!

さぁ、深呼吸をして準備をしましょう!

美しいものを生み出す時が来ました!






「聖なることづてカード」より

4.やさしさ

その人のためになる、お互いの歓び



お節介との境界線を
自己満足で消したりしない

ときには見守るやさしさを
わたしは知っているのだから






 

 

 

 



*******************

 

 

フェズ・インクライトさん

シード&シックルオラクル

『聖なることづてカード』

 

のコラボ

いかがだったでしょうか?

 

 

まだまだ紹介しきれない

素敵なカードが一杯です。

 

 

次回も引き続き

よろしくお願いしま〜す音符

 

 

 

 

 ライトワークスさん↓

 

楽天ブックスさん↓

 

 クロノスゲートさん↓

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 


【今週のルノルマン】第26回

 

 

ルノルマンカード

お勉強のお時間で〜す指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

今週は

26番 本 

 
ご紹介です

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
26【本📚
 
 
書くこと、秘密の知識、判断
自己表現、叡智。
隠し事が状況を取り巻いているようです。
まだすべてが明かされてはいません。
 
 
 

 Keywordは

 

【秘密】【知識】
 

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「馬」:メッセージはひそかにあなたに届けられます
「塔」:あなたが書くように運命づけられている本
「太陽」などのよいカード:執筆などの創造的な活動が進み、成功します
「樹」:ひそかな願いがかないます
「こども」:あらたな提携、知識の共有
「鍵」:素晴らしい解決策。隠された知識へのアクセスが成功につながるでしょう



 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

右から2番目の「鳥ルノルマン」は

「セキセイインコ」さん

だそうです指差し

 

一番右の

「ミスティカル ルノルマン」の

本の上には可愛い羊が

ちょこんと座っていますよ🐑

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しく

ルノルマンカードの

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

『27. 手紙

 

ご紹介予定で〜 指差し

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 
 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

お花屋さんで

春のアレンジメント祭り

絶賛開催中でした🌹





 
 

 

フォローしてね!