昨夜の
中秋の名月月見
ご覧になられましたか~
 
こぐま地方では
夜は中秋前夜の方が
スッキリ晴れていて綺麗でしたが
 
今朝がた、目が覚めたら
カーテンの隙間から
今にも山に沈みそうな
それはそれは美しいキラキラ
中秋の名月の姿を拝めて
 
めちゃめちゃ
身も心も
満たされ
浄化されましたラブ
 

しかし
明日から10月なんて
早いですね~あんぐり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *******************
 

 

 

 

 

 

 


ピンク薔薇「エンジェルフォーザモダンミスティック」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 テレサ・チャンさん

 

 

赤薔薇イラストレーター赤薔薇

 ナタリー・フォスさん

 

 

 

  楽天ブックスさん

 

 

 ライトワークスさん

 

 

 


 

 

 

デッキの箱の裏にはこう書かれています。


「天使のエネルギーを伝えます」


誰の中にもある善、美、真実。
その純粋なエネルギーと可能性を
表しているのが天使です。

カードを選んで日々の導きを得たり
スプレッドを展開して他者とわかち合ったり
天使を送り出して友人を

見守ってもらったりしてください。

光を受け入れれば
人生で本当に大事なことを手にできるよう、
天使が力を貸してくれるでしょう。


 

 

 



毎度お決まりの
質問コーナーで〜す 




①私の所へ来た目的は何ですか?

 


 

 


『安らぎの天使』
『英知の天使』


珍しく

一度に2枚バサッと落ちてきました💦


困難や試練に直面した時には
安らぎの天使に助けを求めると
本当に必要な視点を与えてくれるそうです。

全ての困難には学び

成長する機会が隠されているので
恐れは安らぎの天使が分かち合ってくれ
内なる強さをもたらしてくれるそうです。

自分を知る事が英知の基本といわれるので
英知の天使が自己認識を

高めてくれるそうです。

自分が必要だと思う答えが見つからない時には
英知の天使が導きとひらめきを

もたらしてくれるそうです。








②私の第一印象を教えてください
 


 

 


『引き寄せの天使』

決して

見た目が似ている訳ではなさそうです(笑)

良くも悪くも引き寄せは

得意なほうかもしれませんひらめき

できればポジティブな事だけを

引き寄せたいのですが…。

人生に良い事だけを引き寄せる秘訣は

つねに

「行動は言葉よりも雄弁なり」

なのだそうです。







③あなたの得意なことは何ですか?
 


 

 


『直感の天使』


直感の天使にお願いすれば
自分にとって一番プラスになる事について
大きな声ではっきりと

話しかけてくれるそうです。

今こそ、内なる英知を真剣に受け止め
直感の天使に心を開いて下さい。

瞑想するのが難しくても
心穏やかに自分自身とつながる方法は

たくさんあります。

散歩をしたり、音楽を聴いたり

芸術に勤しんだり
執筆をしたりするのもいいでしょう。

身体のどこかしらに直感が走ったら
いつでも、しっかりと耳を傾けて下さい。









④ブログをご覧の皆様へのメッセージ
 

 

 

 


『無垢の天使』


自然に感動できる心をとり戻しましょう!



物質的な成功にばかり意識を向けていては
視野を狭め

あなたを真に幸せにしてくれるものを
見失ってしまうかもしれません。

人生に畏敬と感動の念をとり戻せるよう
無垢の天使に力を貸してもらいましょう!

無垢な目で世の中を見れば
解き放たれたような気持ちになるでしょう。

あなたがたとえ何歳でも、あなたの中には
ちゃんと内なる子供がいます。

内なる子供はあなたの一部
純粋で無垢で相応的で自発的な部分を

担う存在です。

そんな内なる子供ともう一度きちんとつながり
しっかりと育み、力を貸してもらいましょう!

もう一度、一瞬一瞬を

精一杯生きていけるようになります。

自分自身や他者や周囲の世界を

好奇心いっぱいに
疑うことなく見つめていけるでしょう。
今まで見過ごしてきた事にも

気づけるでしょう。

心の中にくすぶっていた皮肉な考え方を

取り除きましょう!
退屈な気分はさっさとどかし
かわりに、活気に満ちた爽やかな新しい視点を取り入れましょう!

そうして初めて畏敬と感動の念が
自由に流れ込んで来るようになるのです。




 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇「エンジェルフォーザモダンミスティック

三択リーディング




今日も三択で行ってみま~すピンク薔薇


今回のデッキは
絵柄の裏面

解説が載っている為、

とりあえず今日は
絵柄とストーンアセアセ

 

できる限り直感

選んでみて下さい指差し

 
 
 
 

 
 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



①ローズクォーツのエンジェル

②ラベンダーローズクォーツ

③デュモルチェライト













     

 

 

                                            




【リーディング結果】


















ローズクォーツのエンジェル
 

 
 
 
 
赤薔薇『回復の天使』
 
心と体と魂を癒します


体調が良くないなら回復の天使に
癒してもらいましょう!

心が傷ついたり腹立たしい思いをしていたり
あるいは苦しい思いやショックを
受けたりしている時は
本当の自分から切り離されてしまうかも
しれません。

あなたに害を及ぼしたり疲弊させたりする
エネルギーを一掃できるよう
回復の天使に力を貸してもらい
心身ともに癒しをもたらしてもらいましょう!

回復は過程であり、あなたの苦しみが
肉体的なものであれ精神的なものであれ
あなたはその過程を内からも外からも
手助けすることができるのです。

あなたの心と体のつながりは
あなたの想像をはるかに超えた
強いものなのです。

良くない生活習慣は改めて
きちんと自分を労り
不健全な考え方は
無条件の愛に変えてしまいましょう!

もしも、心が痛むときは思い出してください!

心には自らを癒す力も
癒しの過程でより強く賢明になって行く
力もある事を。

 








 
 
 


 


②ラベンダーローズクォーツ
 
 
 

 
 

赤薔薇『夢の天使』


夢のビジョンを読み解きます

 

 

夜、眠っている間に見る夢は
大きな変化をもたらしうる力を秘めています。

夢は誰もが見ますが
覚えているかいないかの違いがあります。

毎晩見る夢は、あなたの潜在意識が
送ってくるメッセージ
あなたの成長にとって

大事なメッセージなのです。

夢のメッセージを覚えていて解釈できるよう
夢の天使に力を貸してもらいましょう。

夢はあなただけのシンボルを介して

語り掛けてきます。
夢の天使に頼んで有意義な夢を

見せてもらいましょう。

朝、夜に見た夢を思い出す時間を

とってください。


枕もとにノートを置いておき

夢を見られるように
念じながら眠りにつきます。

目覚めたらすぐに覚えているシンボルや

気持ちを書きとめましょう。

シンボルがどんな意味を持っていて

何を伝えようとしているのか
じっくりと考えてみてください。

夢に関心を持てば持つほど
夢はあなたに、天使のような洞察力を

与えてくれるでしょう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③デュモルチェライト
 
 
 

 
 

赤薔薇『慈悲の天使』

 

許すことを選びます

 


許しとは怒りの感情を解き放つための

決断です。

慈悲の天使に、あなたの心と人生に許しを
もたらしてもらいましょう。

もしも誰かに傷つけられたり

がっかりさせられて
その人を許せずに苦しんでいたとしたら
慈悲の天使に思い出させてもらってください。

許しとは忘れることではなく
否定的な感情を手放して
好意的な感情や思考を受け入れる事
なのです。

自分自身に寛大になる事も、また大事です。

過去は変えられませんが

現在と現在の選択は変えられます。

何がうまくいかなかったのかを理解し
そこから学んで、より強く

賢明になって行きましょう!

自分自身や他者に対して抱いている
心の傷、後悔、恨みや怒りを

風船だと想像してください!


それを手放し

どんどん遠くへ漂っていく様子を
ビジュアライズしてみましょう!




 

 

 

 

 


*******************

 


エンジェルフォーザモダンミスティック


いかがだったでしょうか?

 

ドリーン・バーチューさんの

デッキの天使さん達とは

全然違いますね〜ニコニコ




次回も

お付き合い

よろしくお願いしま〜す指差し

 

 

 

 





*******************

 

 


【今週のルノルマン】第8回

 

 

 

ルノルマンカード

お勉強始めました〜指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

 

今週は

8番 棺 

 
ご紹介です

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

8【棺】

 

 このカードが出たら

ある関係の終わりや

葬り去る必要がある状況を

意味している可能性があります。

 

 

 

 Keywordは

 

「終わり」

「喪失」「変化」

 

 

 

象徴カード

(「紳士」または「淑女」)

使う占いでは、すぐ隣に出なければ

それほど悪い影響はないようです。

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「船」:遺産

「ハート」:関係の終わり、

     または異なる関係への移行

「鞭」:長年の確執、家庭内のいざこざ

    進行中の健康問題

 

      

 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

またまた

全てですね〜 アセアセ

 

ハロウィン感キラキラ満載

季節的には合ってるのかもはてなマーク知らんぷり

 

 

 

 

 

次回も楽しく

ルノルマンカードの

 

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

『9. 花束 💐

 

ご紹介予定で〜 指差し

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!