9月もそろそろ
半ばに突入で…
 
そうこうするうちに
秋のお彼岸月見ですね~
 
 
うちの近所では
彼岸花
まだ咲いていないようです💦
 
 
猛暑の疲れが
出ている方も
いらっしゃるかもしれませんが
 
この暑さ
 
もう少しの
辛抱ですよ~!!
 
 
我が家の植物達やしの木にも
そう言い聞かせています泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 


ピンク薔薇「ドリームウィーバーオラクル」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 コレット・バロン=リードさん

 

 

赤薔薇アーティスト赤薔薇

 ジョエル・ナカムラさん

 



 

第1回の詳しめ紹介記事はこちら↓



 


 

 

  楽天ブックスさん

 

 

 ライトワークスさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*******************




ピンク薔薇ドリームウィーバーオラクル

三択リーディング



今日も三択で行ってみま~すピンク薔薇



選択肢

ストーンズです
指差し
 

 
 
 
 

 
 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



①デュモルチェライト 

②ブラッドストーン

③カーネリアン











     

 

 

                                            




【リーディング結果】


















①デュモルチェライト

 
 
 
 
 

赤薔薇『猫が月の周りで丸くなったら』


猫が月の周りで丸くなったら
しがらみから解放され

自分らしくいるために自由と独立を主張
健全な境界線を引くようにとのサインです。

今まで波風をたたせぬように行動したり
他人の言いなりになったりしていた人は

境界線を引いて本当に望むことをしたり
他人の反応を怖がらず

自分にとって正しく真実であるもの
選ぶことが重要なのです。

あなたのユニークな部分を
誇りに思いましょう!

自分の意見を持ちつつ良い関係を続けることは健全な分離です。

声を上げ、思いを伝え、異なる意見にも耳を傾けましょう。

今、あなたは愛し愛されて
自分らしくいられるのです。

健全な相互依存が疲弊する人間関係に
取って代わります。

一歩下がって自分が本当に望んでいることや
感じていることを見極めてほしいのです。


そうして初めて
あなたは前に踏みだす事ができます。

きっとうまく行くでしょう!







 
 
 
 
 
 
 
 




ブラッドストーン
 
 
 

 
 
 

赤薔薇『砂粒が真珠になったとき』

 


あなたの中でひとつの変容が起こっています。

摩擦、イライラ、憤り、苦しみなどを

解放しましょう!

これまで人生の荒波に揉まれて

来たかもしれませんが
今は知恵という貴重な真珠を手にしています。

あなたは生まれ変わったのです!

今のあなたは状況をすばやく好転させ
たとえ嵐の中でも落ち着いて

主張すべき時と去るべき時を
見極める事ができるのです。


あなたの進歩を振り返り
チャンスや人間関係や交流に

目を向けましょう!

ただ、他人に自分と同じ考えを持って欲しい

という願いだけは、これから先も

どんなに望んでも無理なのです。

物事をありのまま受け止め
自分の直感を信じれば

無駄な苦労を避ける事ができます。

この状況の先には

宝物が待っているのです!


今あなたがどんな選択をしたとして
一歩を踏み出した後に間違いに気づいた場合は
いつでも選び直すことができるのです!

大事なのは経験を積むことです!

あなたは既に真珠のような知恵を

蓄積しているので
正しい決断ができるのです。

さあ、呼吸を整えましょう!

その調子です!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③カーネリアン
 
 
 
 
 
 

赤薔薇『どこもかしこも魔法だらけ』



今、あなたの人生で

豊かさの法則が働いています。

あなたには大きな可能性があります!


これまでのあなたの努力が報われて
ここまで到達したのです!

あなたが心を開き、注意を払っていれば
シンクロニシティが至るところに

現れるでしょう!

あなたのニーズが全て満たされる事を信じて
人生の美しさにひたってしまいましょう!

魔法のエネルギーが、あなたを通して
全ての人の最善のために働くのです。



もっとも重要なのは
あなたが何を望んでいるかを

明確にする事です!

責任を持って共同創造を続けてください。

あなたにふさわしい豊かさを受け取るために
あなたにとっての豊かさとは何か

考えてみて下さい。

あなたが何を願うかに注意をして下さい!

今は夢が簡単に叶う時なのです。

魔法をかけるのは、あなたなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 


ドリームウィーバーオラクル

いかがだったでしょうか?

 

 だんだん面白くなってきましたねひらめき




次回

お付き合い

 

よろしくお願いしま〜す指差し



 

 

 

 

9/14発売予定!

楽天ブックスさん予約受付中です🎵

 

ライトワークスさんも予約受付中です🎵

 






*******************

 


【今週のルノルマン】第5回

 

 

 

ルノルマンカード

お勉強始めました〜指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

 

今週は

5番 樹 

 
ご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

5【樹 🌳】

 

 

 

良好な健康状態

強さ、末永い幸福。

 

人間関係における成長や

スピリチュアルな成長

 

 

 

 Keywordは

 

「生命力」

「成長」「成就

 

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「家」「庭園」「子ども」:幸せな結末

「月」:成功と賞賛が長く続きます

「本」:ひそかな願いが叶います

「鳥」:健康上の問題

「鍵」:病気からの快復、エネルギーの回復

「鎌」:縁を切る

 

      

 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
になります。

 

 

 

 

全て樹🌳ですが

 

右から2番目の

鳥ルノルマン」の

コマドリが可愛いピンクハートのと

 

一番右の

ミスティカル ルノルマン」には

ウサギや鳥達の他に

謎のヴィーナス像までいて

 

今回も

描写が細かいですね~指差し

 

 

 

 

 

次回も楽しく

ルノルマンカードの

 

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

ちょっぴりグレーなイメージの

 

『6. 雲 

 

ご紹介予定で 指差し

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!