ほんの少し前に

が満開となりガーベラ
 
4月がスタート
したと思っていたら…

もうすぐ
 
キラキラGWキラキラ
やってくるらしいですね 指差し


長年、カレンダー通りに

あくせく
アセアセと働いてましたが

今年の私は


な、なんと!

キラキラ怒濤の9連休キラキラ

となりそうですひらめき


これと言って行くところもないし

近場の神社・仏閣には
行こうと思いますが…


おとなしく
ブログ書いて過ごす!?


それとも
今年のGWこそは
断捨離キラキラ敢行か???


計画を立ててる今が

実は一番

幸せピンクハートだったりしますね〜 ひらめき
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 


ピンク薔薇「GALAXY」ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

Ere Maria さん

※日本人でいらっしゃいます。

 

 

 

すでに、お気づきかもしれませんが

 

手のひらサイズの

 

小さめなカードになります。

 

 

 

 

 

 

 ☆姉妹品☆

 

 クロノスゲートさん

 

 

 

かわいい雑貨のお店マーブルさん

 

  

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

*******************




ピンク薔薇GALAXY

三択リーディング



今日も三択で行ってみま~すピンク薔薇



選択肢

ストーンズです
指差し
 

 
 
 

 



 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



① ケセラストーン

② アメジスト


③ ピンクレムリアンシードクリスタル











                                               



【リーディング結果】
















ケセラストーン

 
 


 
赤薔薇28 魔法使いマーリン / 魔法
 

生きていることが魔法のように
思われませんか?

たくさんのことを感じ
たくさんの事を思いを描き

たくさんのことに不思議が秘められ
すべてに感謝が湧いてくるでしょう。

生きている間中、体の中の細胞・内臓
ひとつひとつが休みなく働いています。

あなたの意志とともに行動しています。
なんて神秘的なことでしょうか。

私達ひとりひとりが魔法で
生かされているのです。

そして、すべての人が魔法を使えるのです!

あなたがあなた自身の主導権を握り
あなたの人生を生きてください!

天使たちは、あなたのことをいつも
見守り導き、後押しをしながら
サポートしてくれているのです。

どんな困難な問題が起こったとしても
必ず解決できるアイデアが
浮かんでくるでしょう!

天使たちが、手伝ってくれるので、
いつでも助けを求めて良いのです。



※マーリン・・・アーサー王の王国キャメロンや
伝説の島アヴァロン、
グラストンベリーと関連があり
賢い魔法使いの原型と言われている。
霊的指導者やヒーラーを助ける
強力なアセンデッドマスター





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

② アメジスト
 
 


 
赤薔薇34 女神イクシェル / 神秘

 

 

世界遺産マチュピチュのような風景の中

太鼓を叩く人々に囲まれて
炎の前で儀式が始まります。

音楽に合わせて踊り始め

たくさんの雨と共に


雷の閃光により浄化と強化が施されるような
イニシエーションを受けてみましょう!

神秘のパワーを呼び起こし

あなたの血液の中に流し込まれ

本当にパワフルな力強さを感じる

メディスンウーマンらしさの
イメージがやってきます。

自然の神が宿る雨や雷や太陽に

感謝をして下さい。
風、大地にも感謝をしましょう!


すべての精霊たちの力から

エネルギーを受け取り
私たちが生かされていること

そして、私たちがそれを生かすことに

感謝をして下さい!

あなたの中に、いつでもその神秘の力が

秘められているのです。



※イクシェル・・・月の化身である

イクシェルは夫である太陽神と共に

マヤの神々を生み出した。
水に関わる側面も司り、母なる女神として

豊かさと出産を助ける。
古代よりマヤの月の女神として

崇められています。













 

 
③ ピンクレムリアンシードクリスタル
 


 
 

赤薔薇25 女神アフロディーテ / 美と優雅さ

 


金星のヴィーナスエネルギー

あなたに降り注ぎ

妖精たちが、あなたのことを

ピカピカに磨き上げてくれています。

身体全体、細胞の隅々までも

内なる輝きと共にすべてが
光り、愛で満たされて行くのです。


美しさを拒まないでください!

あなたはとても美しく愛に満ち

情熱を持って毎日を過ごすべきです。

そんな姿を誰もが望み

誰もが持っているのです。

輝く姿である為に、楽しいと思う事
あなた自身が喜ぶことを見つけ

それを愛してください!

愛を持って、あなた自身を

表現して行きましょう。

自分に優しく、自分を大事にしてください。

自分のために、ゆっくり時間をとり

自分磨きをしましょう!

愛からくる美しさは優しく強く

優雅でたくましく自身に満ち

すべてを守ってくれるでしょう。

本当の美しさを受け取り、見いだし
どうぞ、あなた自身を愛と美で

満たして行ってください。




※アフロディーテ…惑星の中では

金星とつながりのある愛と美と情熱を司る

ギリシャの女神。
男女を問わず、個々の男性エネルギーと

女性エネルギーのバランスをサポートします。

 

 

 

 

 


*******************



GALAXY

いかがだったでしょうか?


まだまだ素敵なカードが

たくさん、ありますが…

 

 

次回は

 

 4/20発売!


ライトワークスさん初の

キラキラオリジナル作品キラキラ

【ラブピンクハートオラクルカード】を


ご紹介予定です指差し

 


ラブピンクハートと言っても


恋愛だけに特化している訳でも

なさそうです知らんぷり

 



乞うご期待!



 ☆楽天ブックスさん☆

 ☆ライトワークスさん☆

 





*******************



【今日のタロット】第35回

 

〜大アルカナ編〜



今週は

恋人

 
ご紹介ですラブラブ

 

 

 


6 【恋人

 

 

 
 


 

 Keywordは


「調和と結びつき

「喜び」「ときめき」




左から

「タロットオブミスティカルモーメント」

「アニマルタロット」

「鳥タロット」になります。

 

 

 

鳥タロットとアニマルタロットは

構図的にも

今回すごく似てる感じがしますが・・・

 


「ミスティカルモーメント」は

相変わらずの


キラキラ個性全開キラキラですねっ爆笑

 

 





続いては


ドリーン・バーチューさん


バージョンです!

 

 


 
 

 左から

 

「ガーディアンエンジェルタロットカード」 

 

「フェアリータロットカード」 になります。

 

 

 

「ガーディアンエンジェルタロットカード」 

 

世界でいちばん愛らしく

ロマンチックなタロットチューリップ

と箱の裏側に紹介されています。

 

 

 

今回もテーマがテーマ❤だけに


そう変わらないし

こちらの2枚も似てる気がします指差し

 

 




次回は

 

 

【 7 戦車 】

 

ご紹介いたしま~す 指差し

 

 

 

 

 

 ライトワークスさん、まだ在庫ありです

 

 楽天ブックスさん、こちらも、まだ余裕です。

 

 

 

 

 

引き続き 楽しく

タロット

お勉強していきましょう♪
 

 

 

 

 

↓相変わらずの売り切れ中タラー

 





*******************




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ
飛び出すハート愛

 

 

 

フォローしてね…