ついに
 
春爛漫
 
という言葉がぴったりの

季節の到来ですね〜ぽってりフラワー
 
 


それにしても

WBC⚾

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

 
ヌートバー?
 
いかがわしい
夜のお店ハート
名前かと思いました笑


今後も大リーグで
ご活躍して欲しいですねっアメリカ


 



 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 




 


 

 


ピンク薔薇「スターコードアストロオラクル」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

ヘザー・ローン・ロビンス

 

 

 

 

 赤薔薇楽天ブックスさん

 

 

 

 赤薔薇ライトワークスさん

 

 

 

 

 

 

 

 
 

*******************




ピンク薔薇「 スターコードアストロオラクル

三択リーディング





今日も三択で行ってみま~すピンク薔薇



選択肢

ストーンズです
指差し
 

 
 
 
 


 
 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



① ゴールデンカルサイト


② ピンクレムリアンシードクリスタル

③ シトリン










                                                 




【リーディング結果】
















ゴールデンカルサイト

 
 


 
赤薔薇1 ARIES

Act / 行動する



牡羊座はあなたの内なる炎
あなたが生きている理由を
思い出してほしいと伝えています。

牡羊座はあなたの生命力を高めます。

そのエネルギーは生々しく激しく活発で
直接的かつ情熱的で挑戦を求めます。

この生々しい力にフォーカスし
目標としましょう!

長く暗い冬が終わり休眠していた植物に
新たな息吹が吹き込まれる事は

すばらしい奇跡であり
あなたの奇跡となるかもしれません。

内なる生命力が満ちてくるのを感じて
この聖なるガイダンスを信じて
勇気を出して始めましょう!

新たな分野に挑戦しましょう!
主人公になるのです。

他者からの呼びかけを察知し
親切に応じましょう!

空気を入れ換えて準備を整えるのです。

元気はつらつとしていることで
健全な境界線を引きましょう!

長時間にわたって深い集中を保つよりも
短時間で集中して一気に終わらせるのです。

他人へ命令したり
意見を聞いたりするのではなく

自分自身の経験や意見を述べ
“わたし”を主語にした話し方をしましょう!

目標を設定し他の人たちが自分で答えを
見つけられるようにしましょう。

牡羊座のエネルギーはすぐに
沸き立ってしまいます。

争いになりそうになったら外に出て
ひと息ついてから戻るようにしましょう。

注意深く進んで下さい!






 



 

 

 
 



ピンクレムリアンシードクリスタル
 



 


赤薔薇22 MARS (火星) 

Motion / 行動



火星は神話上の軍神にして

牡羊座と蠍座の伝統的な支配星であり


独立心、冒険心、頑固さ、攻撃、防御

示します。

火星は行動を起こすよう促しますが

積極的に行動しながらもハンドルは手放さず

行動によってどんな結果になるか

熟慮する必要があります。

火星はむき出しのエネルギーであり

スポーツカーのエンジンのように
あなたが知恵と導きを加えることで

遠くまで運んでくれます。

あなたが強さと勇敢さを

育むことを求めているので

運動して筋肉を鍛えたり

思い切った行動に出て
情熱的な人生に没頭しましょう!

火星は念願の目標を達成するための

競争力を貸してくれます。

あなたは戦い方を学び

フェアに戦いましょう!

一歩も引かず

潔く自己ベストと競いましょう!


もしも、今、困難な状況にあるのなら

変容するにも脱出するにも

本物の強さと意思の力が必要になるでしょう。

振り回されたり譲れない一線を示すために
剣を抜いたりしなくてもすむように

自分の主張を貫く必要があるかもしれません。

あなたが、するべきことをしましょう!

ただし、それが正しいことか

確認することも大事です。



 










 

 

 

 


 

 
③ シトリン
 
 


 

 

赤薔薇29 CERES (セレス) 

Nurture / 育てる



セレスは火星と木星の間に位置する

準惑星です。

名前の由来となったのは

収穫、食物、大地の豊穣をつかさどる
ローマ神話の女神ケレスです。


母のように世話をしましょう!

自分に対してもそうしましょう。

自身の身体を愛し健康的で自然な食品を与えて

有機的な世界と交わりましょう!


困難な時期でも、あなたを抱き

愛してくれる大地を感じましょう!

この豊かさを、あなたから他の人たちへ

循環させてください。

あなたの日常生活には神聖さが宿っています

愛すること、食事を与えること

育てること、庭いじりをすること
家族でいることは全て

力強いスピリチュアルな道の一部です。

母の愛があなたを抱いているのです。







 

 


*******************




スターコードアストロオラクル

いかがだったでしょうか?

 

 


次回は



エレマリアさんの


「ギャラクシーオラクルカード」


のご紹介予定です。


 

 


よろしくお願いしま〜す指差し





*******************



【今日のタロット】第31回

 

〜大アルカナ編〜



今週は

女教皇

 
ご紹介です

 

 

 


2 【女教皇
 

 

 

 




Keywordは

 

「直感」「純粋」

「清廉で高貴な精神性」

「責任感がある」




左から

「タロットオブミスティカルモーメント」

「アニマルタロット」

「鳥タロット」になります。

 

 

 

あるユーチューバーの方が左の

 「ミスティカルモーメント」の

女教皇は

ちょっとイメージが違うかも!?

とおっしゃっていました。


いかがでしょうか??


 

 

 





続いて


【ドリーン・バーチューさん】


バージョンです!

 

 


 
 

 左から

 

「ガーディアンエンジェルタロットカード」 

 

「フェアリータロットカード」 になります。

 

 

 

 

「ガーディアンエンジェルタロットカード」 

 

世界でいちばん愛らしく

ロマンチックなタロットチューリップ

と箱の裏側に紹介されています。

 

 



今回はハッキリとした

が出ちゃってますね ニコニコ



左側の女教皇


ラブリー過ぎるかも!?

 






次回は

 

3 女帝 

 

ご紹介予定です 指差し

 

 

 

 

 楽天ブックスさん

 

 

 

ライトワークスさん

※送料はかかります

 

 

 

 

 

 

次回も 楽しく

タロット

 

お勉強していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

↓相変わらずの売切中ですタラー

 





*******************




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

フォローしてね…