仕事中に電話をかける事が多いのですが

最近のオフィスの電話の保留音って

クオリティーキラキラが上がっていて

音質が素晴らしかったり

メロディーもさまざまで 
 
結構、楽しめますニコニコ🎵



ビバルディの『春』ガーベラ
割とスタンダードです。

今のシーズンはとてもしっくり来ますが

梅雨だったりには

場違い不安な感じがして

「いやいや、 終わったばかりですがっ!」

とかツッコミを入れたくなります 指差し



昨日聴いた保留音

現在、苗場ライブ絶賛開催中

大御所ユーミン

『守ってあげたい』

いっきに

癒されました💛



おそらく

天使からのメッセージおすましペガサス
 
だったのでしょう…。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 


ピンク薔薇「エンジェルオラクル」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

ドリーン・バーチュー さん

 

 




デッキの箱の裏には

こう書かれています。

 

 

天使たちは私たちにメッセージを伝え
人生のさまざまな側面において
私たちを助け、癒してくれます。

美しい挿絵と心温まるメッセージが添えられた
この44枚のエンジェルカードを通して
誰もが簡単に、自分自身や周りの人たちに対して
エンジェルリーディングを行うことができます。

このカードを使うことで天使たちと
コミュニケーションが深まり
恋愛、家族、仕事、健康などの問題についての
答えや導きを得ることができるでしょう。

 

 



 

 赤薔薇楽天ブックスさん

まだ若干の在庫ありです↓

 

 

 

 赤薔薇ライトワークスさん、まだ間に合います!

 

 

 

 

 

 



毎度お決まりの

 

ピンク薔薇質問コーナーで〜す ピンク薔薇





①私の所へ来た目的は何ですか?

 

 


 

 
 

NEW LOVE / 新しい愛

 

 

私と天使ちゃん達の

新しい愛の第一章
キラキラが始まったようです👼


天の愛にもっと心を開いて下さいと

言われています。


何かあった時には

神様と天使たちを信じて

一番よい方向へ物事が進むよう

お願いするのが良いようです。










②私の第一印象を教えてください

 
 
 

 
 
FOCUS  / 集中
 
 
何がいらないかではなく

何が欲しいかを考えて下さい

言われています。


私が考えることは
私の未来を創り出すので
自分の考えに注意が必要なようです。


つまり

私の第一印象

注意力散漫!!

と言われているようです泣き笑いガーン
 
 

 
集中力を高めるアファメーション:

これからは自分の意志によって
集中できるようになります。

私は愛の思考だけを持ちます。

そして天使たちが門番になり
小川のせせらぎのような
愛の思考を私に降り注いでくれます。






ちなみに

私から見た

このデッキの第一印象は


露出多め!ですあんぐりラブラブ


確かに天使って

裸んぼう
イメージありますよねニコニコ




③あなたの得意なことは何ですか?

 

 

 
 

POWER / パワー

 

私たちが持つ力を発揮する
手助けが得意だそうです。

心にをもって自分の持つ力を
表現すると良いそうです。


私たちには天使や未来を見ることのできる
スピリチュアルな力

宇宙の知恵からさまざまなものを
引き出すことができる
知性があるのだそうです。

人に対する影響力を持ち

無限の力が備わっているそうです。






④ブログをご覧の皆様へのメッセージ
 
 
 

 
 
SERENITY / 静けさ
 
私がこのデッキの中で

一番好きなカードが出ましたピンクハート




今のあなたは内に宿る安らぎと

静けさへと移行しています。



このカードは心の落ち着きは

あなた自身の中にある

という事を教えています。


それさえ分かっていれば

どんな困難な状況に巻き込まれたとしても

落ち着いていられるはずです!


楽しく安らぎのある日々を過ごすために

問題をすべて解決しなくてはならないと

思うのは間違いなのです!


真実は全く反対で

まず心に落ち着きを取り戻せば

困難な状況が消え去って行くのです!








*******************




ピンク薔薇 エンジェルオラクルカード」

三択リーディング




では、お待たせしましたピンク薔薇

今日は三択で行ってみま~すピンク薔薇



今日の選択肢

ストーンズです
指差し
 

 
 
 
 

 
 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



① ローズクォーツのエンジェル


② グリーンフローライト

③ ゴールデンカルサイト









                                                 




【リーディング結果】
















ローズクォーツのエンジェル

 
 
 
 
 

赤薔薇Guardian Angel / 守護天使
 

あなたは決してひとりではありません!

このカードは守護天使からのラブレターです。

「私たちはいつもあなたのそばにいて
これからもずっと一緒にいます」


というメッセージです。

あなたは注目され助けを
受け取るのにふさわしい人物だと
守護天使たちは言っています。

例え、あなたが過去に過ちを
犯していたとしても

その事を裁いたり
あなたを見捨てたりする事は
絶対にないのです!

神的に成長し人を助けることが
できるようになるために

天使たちはいつもあなたのそばにいて
助けてくれるのです。

 














グリーンフローライト
 
 
 

 


赤薔薇ABUNDANCE / 豊かさ



天使たちはあなたのもとへ豊かさが

流れ込んでいると知らせています。

すべての豊かさの源は神です。

創造主があなたに必要なものを

供給してくれているのです。

ほんの少しでも信じさえすれば

豊かさは形となって現れるでしょう。



信じ続けることによって

物質的、心理的、感情的、精神的

知的な面において確実に豊かさが

あなたに流れ込むのです。





豊かさを受け入れるための

アファメーション:

私は喜んで良いものを人生の中へ

受け入れます。

私に必要なすべてのものは
現在も、そして、どんな時でも

豊かにあります。















ゴールデンカルサイト

 
 
 

 
 
 

赤薔薇HARMONY / 調和



あなたの心には安らぎと愛があります。

このカードは、あなたに訪れる

新しい調和を示しています。

たとえ置かれた状況が困難だったとしても

天使の視点であなた自身と

周りの人を見て下さい。

そうすれば、うわべだけでなく

全ての人の心に永遠に輝く美しい光

見ることができるでしょう。


天使の視点で物事をみるようになると

あなたは地上の天使になれるのです。

ものの見方を変えることによって

すべての関係にキラキラ輝く

不思議な癒しを
発見することができるでしょう。

困難は消え去り、すべての人と状況に

明確な新しい真実を

見出すことができるのです。








最後に

 

バックカードより

皆様へ向けた

 

共通メッセージです。



 

 

 

 

 

SURRENDER&RELEASE / 降伏と解放


例え、うまくいかない事があっても

執着するのをやめて

神と天使たちに任せましょう!


あなたが両手をひろげて状況を解き放せば

自然と問題は消え去って

よりよい状況にとって代わるか

状況が奇跡的に癒されるでしょう。

 

 

 

 


*******************



エンジェルオラクルカード」

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

まだまだ、たくさんの

素敵なカード達

出番キラキラを待っています👼

 

 


次回

お付き合い

 

よろしくお願いしま〜す指差し







*******************



【今日のタロット】第25回



今週は

ワンドカップのクイーン
 
ご紹介して行きます♪

 

 

 




【ワンドのクイーン】

 

バージョンからどうぞ!

 

 

 

 

 
 
 


Keywordは


「快活な女性」「魅力」

「親切」「セクシー」




左から

「タロットオブミスティカルモーメント」

「アニマルタロット」

「鳥タロット」になります。

 

 

 

一見

バラバラなキャラてすが

 

三枚とも

 

ひまわりひまわり

一致キラキラしていますね ひらめき








続いては


【カップのクイーン】


バージョンです!

 

 

 
 

 
 


Keywordは


「慈悲深い女性」

「他者への愛」




センターの白鳥さんのカードは

私の大のお気に入りピンクハート

いつもは

ドレッサーに飾っていますよ ひらめき

 

 


左のホタテ貝にお座りのお姉さまは


個性全開キラキラですねタコ

 

 

 

 




次回も楽しく

タロットお勉強しましょう♪

 

 

 

 

 

 

↓現在、どのサイトでも売切中

近々、値上がりしそうな予感がしてますタラー

 





*******************




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

フォローしてね…