Xmasクリスマスツリーサンタなんて
 
まだまだ先の事だと
思っていましたが…
 
 
街中のお店やさんは既に
 
お正月モード全開ですうさぎ鏡餅おせち
 
 
 
 こちら南国九州なのに
 
昨日より強烈な冬将軍うずまき
 
居座っています雪だるま
 
 
皆様
 
体調管理をしっかりなさって下さいねクローバー
 
 
 
 

 

 

 

 

 


ピンク薔薇「エナジー&スピリット オラクル」ご紹介ピンク薔薇

 

 

 お待たせいたしました!!

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

サンドラ・アン・テイラー

 

 

 

まずは


箱の中に

こう書かれています。

 



あなたの人生のバイブレーションは
無限の可能性に満ちています。

スピリットと共に

毎日奇跡を現実にしましょう!

 

 

 


デッキの箱の裏には

こう書かれています。

 

 

『エナジー&スピリット オラクル』で

エネルギーやスピリットの

無限のパワーとつながりましょう。

カードには天使やアセンデッドマスター

さまざまなガイドなど、幅広いスピリットヘルパーからの
メッセージが込められています。

あなたの運命を方向づけるバイブレーションのパターンを明らかにし

宇宙がもたらす重要な影響や未来の可能性を垣間見せてくれます。

スピリットのパワーやエネルギーに同調し、共鳴することで

あなたの人生はまさに魔法のような変容を遂げるでしょう!

 

 



 

 赤薔薇楽天ブックスさん在庫ありです↓

 

 

 赤薔薇ライトワークスさん

 

 

 






毎度お決まりの

 

ピンク薔薇質問コーナーで〜す ピンク薔薇





①私の所へ来た目的は何ですか?

 

 

 
 

 
 

UP FROM THE DEPTHS / 深みから抜け出す

 

困難からの解放



実はここ2か月ぐらいの低迷期を

やっと抜け出した私。

このカードは大きな解放の時期の訪れを

告げているらしいです。

私を暗い水辺から輝く平和の光へと

いざなってくれる為に
やって来てくれたようです。



アファメーション:

私は人生の方向性を自分で決めます。
わたしにはどんな問題も解決し

真の強さと喜びの人生を
生きる力があります。











②私の第一印象を教えてください

 
 
 

 
 
JOURNEY GUIDE  / 旅のガイド
 
 
私の第一印象が旅のガイド???

って感じですが・・・。


きっと、これから私と一緒に

スピリチュアルな旅をするのを

カードさん達が楽しみにして
れているのでしょうニコニコ




アファメーション:

私の旅のガイドは有益なアドバイスをもたらし

新たな素晴らしい場所への
わくわくする冒険へ連れて行ってくれます!
 









③あなたの得意なことは何ですか?
 

 

 
 

 
 

 

CONNECTIONS / つながり
 

わたしたちが心を開いてあらゆる
新たなつながりを受け入れることで

親身になってくれるスピリットと深い関係を
 
あらたに築くことができるそうです。


このカードは愛、友情、そして
人生に広がる幸運を分かち合うという
恵みが訪れると予言しているそうです。



アファメーション:

宇宙はすばらしいつながりで満ちています。

私は今、ありとあらゆる幸せで
ためになる関係を引き寄せています。








④ブログをご覧の皆様へのメッセージ
 
 
 

 

 

THE HEALING HEART / 癒しの心


このカードは豊かな喜びと希望をもたらします。

以前は愛に対するブロックがあったかもしれませんが

昔からの苛立ちや痛みが和らいできています。

愛に対する楽観的な見方が強まれば

ますます愛の癒しが起こっていくでしょう。


本当の意味であなたにふさわしい

優しいケアに心をひらきましょう!

聖なる愛の光があなたの心の中心に

降り注いでいるので安心してください!

豊かな友情、優しさが近づいてきています。




アファメーション:

聖なる愛の光が私の心を癒します。

私は自分の魂にふさわしい
優しくて思いやりのある
癒しに心を開きます。








*******************




ピンク薔薇「エナジー&スピリット オラクル」

三択リーディング




では、お待たせしましたピンク薔薇

今日は三択で行ってみま~すピンク薔薇



今日の選択肢

ストーンズです
指差し
 

 
 
 

 
 
 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



① アポフィライト

② シトリン

③ ローズクォーツのエンジェル









                                                 






【リーディング結果】


















① アポフィライト

 
 
 

赤薔薇YOUR ETERNAL SIRIT 
/ あなたの永遠のスピリット

ハイヤーセルフ、聖なる直感



このカードは
スピリチュアルに重きを置く時期の
到来を告げています。

あなたはついにあなたの永遠のスピリットの力を呼び覚まし

常に最大限の力を発揮させることができるように
なろうとしているのです。


内なる声という聖なる直感と、それがもたらす

喜びに満ちた英知を思い浮かべて瞑想しましょう。

色々な制約を手放し完全な聖なるあなたに親しみましょう!

内なる永遠のスピリットに目を向ければ向けるほど

あなたの人生は真実、美、そして祝福に彩られるでしょう!



アファメーション:

私の永遠のスピリットは私がすること全てを導いてくれます。

私は無限の価値、パワー、自分の魂に
ふさわしいものに恵まれています。





















② シトリン
 
 

 
 


赤薔薇CREATION / 創造


魂の表現、新しい何か


このカードはわくわくするような

新たな創造の始まりを告げています。

事業計画からプライベートの予定や家族の事まで

あなたの魂は新しい何かを創造してもらいたがっています。


何をすべきか考え、愛に満ちた天使やガイドたち

手伝ってもらいましょう。

クリエイティブなアイデアを実行に移すのにもいい時期です。

芸術的才能を求める気持ちが強いなら

その努力を確実に優先させるようにしましょう!

あなたの活動を思うままに楽しんで下さい。


どんなプロジェクトでも今こそクリエイティブな

エネルギーの種をまき、新しい何かの成長をたのしみましょう!





アファメーション:

私の人生に素晴らしい創造性が花開いています。

私は新たなアイデアや行動に心を開き

私の魂の表現をこの世界に広げます。



















ローズクォーツのエンジェル

 
 

 
 
 

赤薔薇ARCHANGEL HANIEL / 大天使ハニエル


喜び、祝福、直感


喜びの大天使ハニエルが輝く太陽の下

この上ない喜びの表情で卵から孵ったひよこを見つめています。


このカードは素晴らしく喜びにあふれた

直感的な時期の到来を告げています。


日常の中で嬉しいことがたくさん起こる形で

幸せや感謝の気持ちが呼び覚まされるのかもしれませんし

わくわくするような休暇や祝い事のような

特別なイベントが訪れるのかもしれません。


日常生活の至る所で喜びに気づく力があるということを

ハニエルが思い出させてくれるでしょう。

この喜びに満ちたアプローチがエネルギーの通り道を作り出し

聖なる意識へとつながります。

それによって祝福が淀みなく流れるようになり

直感力がより高まるのです。


ハニエルに呼びかけて内なる喜びを無限に感じられるよう

手助けをしてもらいましょう!

幸せの祝福にフォーカスすればこの上ない喜びが広がり続け

毎日のように素晴らしい直感がひらめくでしょう!



アファメーション:

ハニエル、幸せと直感という

あなたの祝福に感謝します。

私は毎日、人生における喜びに気づき感謝しています。









 



*******************



「エナジー&スピリット オラクル」

いかがだったでしょうか?

 

 

私はサンドラ・アン・テイラーさん

 

デッキは初めてだったのですが

 

デニス・リンさん

コレット・バロンさんを

 

MIXしたような印象ですひらめき

 

 

まだまだたくさんの

天使さんのカードが

出番を待っていますよ👼

 

 

 


次回

お付き合い

 

よろしくお願いしま〜す指差し







*******************



【今日のタロット】第17回



今週は

ワンドペンタクルの4
 
ご紹介して行きます♪

 

 

 




【ペンタクルの4】

 

バージョンからどうぞ!

 

 

 

 

 
 


Keywordは


「所有欲と安定志向」

「執着」



左から

「タロットオブミスティカルモーメント」

「アニマルタロット」

「鳥タロット」になります。


 

 

今回はセンターのカバ君

 

一番インパクトありますね ひらめき

 

 

スイカ🍉の季節

とても懐かしい気がしませんか?真顔







続いては


【ワンドの4】


バージョンです!

 

 
 
 

 
 
 


Keywordは


「平和と安定」「喜び」




人間よりも鳥ちゃん達の方が

 

HAPPYそうクローバーに見えますね ひらめき

 

 

 

 




次回も楽しく

タロットお勉強しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 





*******************




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

フォローしてね…