GWボケ??

そろそろ解消し…
 
なんだかんだ言ってるうちに

5月も終わってしまいそうな勢いですねアセアセ


今年も、もうじき
上半期終了?



月日の流れが

どんどん加速していくような!?不安
 


 
 
 

 




☆「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

ご紹介☆
 

 


 

 

 




本日も

 

ドリーン・バーチューさんの

 

「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

 

教材にして

 


豊かさを

引き寄せるレッスンキラキラ

 

おこなっていこうと思いま〜す指差し



前回の記事はこちら↓


 



 

*******************



☆「エンジェルオブアバンダンス」

三択リーディング



今日も三択で行ってみます♪



最後は

バックカードから皆様へ

共通メッセージ


おまけ付きです★







左から ① ② ③

ピンと来たカードを
選んで下さい♪


①フローライト

②ターコイズ

③デュモルチェライト

















【リーディング結果】






①フローライト






VISUALIZE ABUNDANCE IN ALL FORMS 

/ あらゆる形の豊かさをイメージする



神様は本当に偉大なスピリチュアルパワー

あなたに与えたので

視覚的にイメージしたものはすべて

最終的には現実となるのです。


美しくて、健やかで、ポジティブで

恵みに満ちたビジョンを

ゆるぎなく保ってください!

あなたは、その通りの体験を

していくでしょう!


願望を視覚的にイメージする時に

それを物理的に表現したものがあれば

助けになります。

雑誌の切り抜きでも、欲しい家や車の模型でも

自分で作った粘土細工でも良いのです!

具体的な物があれば視覚化が

より、リアルに感じられ

効果もさらに上がるでしょう!




















②ターコイズ





CONSCIOUS CONSUMER


 / 意識の高い消費者になる



倫理的に正しい方法で生産された
環境に優しい製品とサービスだけを

購入する事によって

あなたは世界を癒し助けることができます。


意識の高い消費者として

あなたはフェアトレード

有機栽培を支援し

シンプルに暮らし
本当に必要なものだけを

買っていきましょう。

あなたは可能な限り地元の農産品を

地元の店で買い

商品の搬送に伴うCO2排出量削減に貢献し

地域社会の家庭を経済的に

支えることでもできます。

あなたと価値観を共有する社会にお金を払う時

その買い物はさらに優しく穏やかな世界に

つながるのです!

あなたは自身の購買行動と

地球レベルの豊かさ・安寧との

つながりに気づいた

意識の高い消費者として

賞賛されるべきなのです!




※フェアトレード

直訳すると「公平・公正な貿易」

開発途上国の原料や製品を適正な価格で
継続的に購入することにより

立場の弱い開発途上国の生活改善と自立を
目指す「貿易のしくみ」をいいます。




















③デュモルチェライト





UNLIMITED IDEAS / 無限のアイデア


あなたの想像力は果てしなく

あらゆる豊かさの願いを叶える

道となることを思い出してください!


あなたのマインドは

神様の果てしないマインドと

一体化しています。

確実に恵みをもたらすであろう

無限のアイデアを
いくらでも引き出せるのです!


あとは、それらのアイデアが実を結ぶように

神聖な導きに従って行動するだけで

いいのです!


豊かさの天使たちは、あなたに
活発な想像力を育てて欲しいのです。

天使たちがそれを道具として
今すぐ豊かさをもたらしてくれます。

あなたは洞察のひらめきや素晴らしい
新たな悟りの瞬間を体験できるでしょう。


さらに無限の想像力で

いつもの視覚化のテクニックを

新しい高みへと

進化させられるかもしれません!






 

 





*******************



本日の


「エンジェルオブアバンダンス」

いかがだったでしょうか?



第2回目の今回は

実践編って感じの


メッセージでしたねニコニコ







最後にバックカードから

皆様への


共通メッセージです♪





HAVE COURAGE TO ASK FOR-AND 

ACCEPT-HELP
 
/ 助けを求め、受け取る勇気を持つ



あなたが助けを求めることは

心の“強さ”の表れです。

差し出された援助を受け取ることも同じです。

あなたが神様に助けを求めたとき

他の誰かを介して願いが叶えられることも

大変多いのです。

そのような援助は必ず

受け取るようにしましょう!

そして、あなたも天からの導きに従って

他の誰かを助けてあげて下さい。




*******************



今日、ご紹介できなかった


ラブリーで

あなたのためになるカードが



まだまだ、沢山あります!





次回も

「エンジェルオブアバンダンス」で


豊かさを引き寄せる

レッスンを

続けましょう!





*******************




YouTube登録者11万人超!

カリスマ占いユーチューバーとなられた

miminekoさんの 

「魔法の王冠」

5月12日に発売になりました!

 


 


自己愛を高めて夢を叶える秘訣が

満載のようです。

そして

読んだ人は必ず幸せになるように
miminekoさんが魔法をかけたそうです
ふんわり風船ハート



確かにっ!

今週、本に書いてあった

ある魔法の言葉

自分に言い聞かせながらお仕事したら

なんだか今までの自分とは違うような

感覚キラキラがありましたよ!ひらめきスター



miminekoさんの最新 YouTubeはこちら♪

 








5月19日発売 コレットバロンさんの

「シャーマンズドリームオラクル」

ポチりましたが
まだまだ届きそうにありません悲しい

ブログでご紹介できるのは
6月になるかもしれません。

悪しからず真顔
 

 



Cocoさんの
英語版のYouTubeの開封動画はこちら↓

 

 



こちらは

ちょっぴりマニアック!?

「ドリームキーパーズタロット」英語版↓

 

最後の3択のプチリーディングが

「豊かさ」についての

ためになるお話でした!

 

 



 

「タロットオブミスティカルモーメント」

 

久しぶりに欲しいなぁ~と思った

とても、とても美しいキラキラ

タロットデッキでした目がハート


日本語版も発売済です流れ星


 

Cocoさんの
英語版のYouTubeの開封動画はこちら↓

 



*******************



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま〜すひらめき飛び出すハート
愛



 

フォローしてね!