待ちに待った〜〜〜っおねがい



キラキラ魔女キラキラの必需品!!



「Spellcasting Oracle Cards」

ついに我が家へやって来ました〜ルンルン



 


 



英語版は去年の7月に出ていましたが


今回、待望の日本語版発売です。



フラヴィア・ケイト・ピーターズさん


バーバラ・ミークルジョンフリーさん


共同著書




この方々は 女司祭 であり



古代の魔法ふんわりウイングを教える先生だとかびっくり


女司祭とかって…

タロットカードの世界だけに
存在するのかと思っていましたアセアセ









このなんとも美しい絵キラキラを書かれたのは


リスベス・チーバーゲスマンさんです。










「Spell」は 呪文ふんわり風船ハート


「Spellcasting」で

呪文を唱える


  ことを意味します。




まさに魔女っ子必携キラキラ

デッキと言えますね!!






初回限定特典カード

【魔法の力を引き出すエクササイズ】


魔法を起こすためには
まず魔法を受け入れる事が大切。

上記の①〜④
簡単なエクササイズを行って
奇跡を受け入れるスイッチを入れましょう!









【ライトワークスさんの特典】


左は先着300名限定の

オラクルカードsizeのクリアファイルプレゼント


【ウィズダムオブザオラクル】の時は

惜しくも貰えなかったので感無量ですラブ





そして

右はいつもの

オラクルカード一枚プレゼントプレゼント




今回は


【マーメイド&ドルフィンオラクルカード】


より




Worthiness(自分の価値)


「あなたは価値あるものを受け取るに

ふさわしい人です」



このマーメイドの

ふてくされた感じ!?が私に似てるかも爆笑







*******************



YouTube開封動画ではおなじみの



以下の①〜④までの質問


「Spellcasting Oracle Cards」さんへ


してみました〜ルンルン






①あなたがここに来た目的は何ですか?



「INSPIRATION」


あなたの想像力を信頼して下さい。

想像力こそ魔法の世界への入口なのです。



私達にインスピレーションキラキラを与える為に
やって来て下さったようです。







②私の第一印象は?



「BEAUTY」


もっと目を開いて、周りの美しさに

気づきなさい!


「私は全てのものに美を見出し、感じます」

と毎日、唱えましょう!との事です アセアセ



「美」について…

もっともっと上矢印高〜い意識を向けるように
お説教される〜の巻もやもや







③あなたの得意な事は何ですか?



「HEALING」


癒やしの魔法
グリーンハートをかけるのが

お得意のようですウインク







④私と組むとどんな事ができますか?



「RECONCILIATION」(和解)


愛する人と一緒に過ごす機会

人々が集まるお祝い事や

思いがけない訪問者を示すカードです。



過ぎ去った過去に立ち戻る機会を
私に与えてくれるようです照れ



(何気にクロスとカードの月が
 コラボしてて良い感じ〜照れ




*******************




それでは 今日の一枚 

もちろん!

【Spellcasting Oracle Cards】より





「JUSTICE」


今はあなたに有利な状況ではありません。
誰かが理不尽なことをしています。

一歩下がって、この状況について
よく考えてみましょう。

あなたは底力を見せて、敵に立ち向かうべきかもしれません。

安心してください。
あなたは勝つために必要な道具を
すべて持っています。

決断はまだなされておらず
再交渉する時間があります。

宇宙は尊厳を持って誠実に生きる人達を常に助けようとする事を覚えておいてください。

あなたが全ての人々の最善を考えて戦うのなら、正義は必ず勝つのです!






いきなり厳しめ雷出ちゃいましたねショボーン

今回は一枚引きなの

ピンと来ない方はスルーでお願いしますチュー





せっかくなので

星魔法の呪文星をご紹介しようと
思いましたが…



【材料、道具】

レッドジャスパー(天然石)

ハイジョンザコンカラー(ハーブの一種)の根
(Amazon現在お取扱なし)

とありハードル高そうですガーン


しっかりキラキラ浄化キラキラしてから


次回は三択やりま〜す音符






簡単そうな星魔法の呪文星

も次はご紹介できるとおもいま〜すウインク





↓前回の記事で【オラクル3択】
やってま〜すおすましペガサス

まだ見てない方は是非是非流れ星







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございま〜す❤