GWがっ! つ、ついにっ終盤 アセアセ



明日からお仕事再開の方が

多いかもしれません。




今日は


連休ボケを吹き飛ばそう!




勇気 の出そうなメッセージキラキラ


【ウィズダムオブザオラクル】より

三択 でお届けしようと思います。




 

 



ちなみに

上のカードは

21(Clean it Up)『片付ける』



断捨離イメージ

ピッタリキラキラで選びました。



(基本の意味)

家を掃除する・重荷を下ろす
不用なものを一掃する




今はエネルギーをすっきりさせて、
自分を解き放つときです!



まだの方は

さぁ、始めましょう!
(今からか〜いっ!)ツッコミ所満載爆笑



奇跡が訪れるための

スペースを空けなくては

なりませんのよ〜っ!!





前回の投稿の最後に載せた

ルノルマンカードによる

GW後半の週間占い

(5/4火曜〜5/10月曜 迄)ですが





①火曜日(4日) 

「太陽」 

GW後半で一番HAPPYな1日になるかも?


部分


わたし的には


大当たりでした〜☆




用事が早めに終わったので
氏神様へご挨拶にも行って来れました。

参拝後に写真撮影。




アメブロで時々見かけるような


高波動キラキラ


なものをお願いしてみましたが…








右上の空に 龍キラキラ

龍のおめめ 目

らしきものが ??


って、ちょっと

いえ、かなり無理がありますか…チュー




んっ!? まてよっびっくり

左側の樹木の茂みが

右を向いた龍?狛犬

に見えないことも…ウインク






*******************



それでは

【ウィズダムオブザオラクル】

より三択


左から①②③

ピンと来たカードを一枚選んで下さい




①ローズクォーツのエンゼル

②グリーンアポフィライト

③アメジスト









*******************

【リーディング結果】 



①ローズクォーツのエンゼル



36 Come To The Edge

 『限界のところで』


進歩を望むなら、
未知なるものに直面することが
今のあなたの選択肢です。

あなたは、本当の自分を表現するよう
求められています。

頭でばかり考えることをやめて、心と魂の声を聞きましょう。

限界に立って、飛べることを知りましょう。

知らない世界に足を踏み入れれば
奇跡が起きるでしょう。








②グリーンアポフィライト



19 FLEXIBLE 『柔軟性』

新しいことを学ぼうとする姿勢や順応性を持ちながらも、自分をしっかり持つべきです。

偏見を捨て、いろいろなことに興味を持って、心を開きましょう。

周囲の人々も同じようにあなたに対し柔軟に対応してくれるようになるでしょう。 

円滑な人間関係や夢やプロジェクトのチャンスへとつながって行くことでしょう。









③アメジスト



34 A LEG UP 『助けてくれる人』

メンターやビジネスアドバイザーに助言を求めるのに最適な時期です。

求めれば、成功を支援する、とてもためになる助言を受け取れるでしょう。

自分の力だけで進むことが最善のやり方ではない時もあります。

人生のあらゆる局面で助けがあなたにもたらされたとき、あなたがするべきことはその助けを信頼し受け入れ感謝することです。
 
あなたの大きな夢に向かって進みましょう。



*******************


前回の記事

見えない世界について
触れたせいでしょうか?

投稿するのに何度も何度も失敗笑い泣き

もう、このままボツかもと
悲しくなってしまいましたが
何とか投稿に成功しましたおねがい

なので所々、変だし
完全度が低かったのですが
たくさんの方に読んでいただき
とっても嬉しかったですピンクハート

これからも、どうぞ
宜しくお願い致しま〜すルンルン