皆さん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は…

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の続きです。『2回目のアポ』皆さん こんにちは    さて、本日も昨日の記事の続きです!  『急なアポ、その後の展開!』皆さん こんにちはさて、本日ですが...昨日の続きですね↓『何回急…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガーさんとの今後について、私の出した結論をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  私が出した結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

やはり、今後は難しいかなと思いお断りしました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

2日間、楽しい時間は過ごせたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

色々考えた結果、今後一緒に過ごしていく関係としては難しいかなという考えにまとまりました。

 

 

 

 

 

 

 

短い間でしたが、いろいろとお話ができて楽しかったのでシュガーさんには感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

少し申し訳ない気持ちもありますが…

 

 

 

 

 

 

 

やはり結婚相手となると慎重になりますし、『この人だ!』と思う人と一緒になりたい気持ちが大きいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「こだわりが強い」など、よく言われますが、

 

 

 

 

 

 

 

私が心から良いなと思える人に出会うまでは、何人もやり取りをしていくのは覚悟の上ですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

良い人に出会えなければ、一人で生きていくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、マイペースだとしても、私なりに少しずつ進んでいければなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今後のブログの書き方について

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ちょっとお知らせというか、お伝えしたいことがありまして…

 

 

 

 

 

 

 

これまで『婚活日誌』として、アポの詳細や私のその時の心情について書いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

食事やお茶の支払いまで正直に書いてきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷ついたりストレスを受けるコメントも少なくなく…

 

 

 

 

 

 

 

(その私の考えに対して、アドバイスやご意見として書いてくださっているのはわかっているのですが)

 

 

 

 

 

 

 

今後はもう、特に支払いについて言及するのはやめようかと考えています。。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ自体も、好きで楽しく書いていた部分もあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

性格や考え方についてまで否定されるようなことを言われると、精神的に辛いところもあり…

 

 

 

 

 

 

 

 

「次は何を言われるのだろうか」

 

 

「また私の言動について批判されるのだろうか…」

 

 

 

 

 

 

 

 

などと思ってしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

最近心からブログを楽しく書くことができていない現状です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントやメッセージををくださっている全員の方が、そんなつもりで書いてくださっているのではないのかもしれないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「読んでいて気分が悪い」

 

「タダ飯狙い」

 

「女性らしくない」

 

「気に入らない相手はすべて悪者扱いか?」

 

「思いやりがない」

 

 

 

 

 

 

 

 

などとという言葉を目にすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

天気であったりその時の精神状態により、ネガティブに受け取り傷ついてしまうことも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し心が疲れているのもあるのかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のことから、今後のブログ方針について、続けるかどうかさえ迷っている状況です...

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで応援してくださっている皆さまには、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。