皆さん こんにちはニコニコ








す、すみませんえーん









前回の記事↓が、








彼との核心部分に触れていなかった



ただの私の文句








しか書いていなかったため、皆さまにかなり混乱を与えてしまったようで赤ちゃん泣きアセアセ









本当にすみません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









ですので、今回の記事では彼との確信部分に触れたいと思いますアセアセ









前回は、状況と私の気持ちがまとまってなかったので、この部分に触れずに書いてしまい...








すみませんでした








ようやくお話しできますので、以下に書いていきますねニコニコ







※補足ですが、テグボーイとはハロートークで知り合いましたが、ずっと友達以上恋人未満の関係で、彼からの好意はかなり感じていました。

 








  テグボーイとの関係はどうなったか?








実は、2日目にポハンという海の綺麗なところに、彼が車を運転して連れて行ってくれたのですが









その夜に、










告白をされました。










ですが「付き合おう」とかではなく、「好き」という言葉です。









それでスキンシップをしてきたもので、私も勢いに流されてカップルらしいスキンシップに応じてしまい...(おいおいー)










その後、私のホテルの部屋に行きたいと言い出し...









そこで正式に「付き合おう」とお互いの気持ちを確認して付き合うことになりました。










しかし...










その次の日(ゲーセンに行った日)から、何となく彼に対する違和感というか、全記事に書いたことが色々と気になり始め...










前回書いた記事の彼への気になる点は、実はほぼ付き合うことになった後の話でした。








昨日彼は出勤で、夕方から会う予定だったのですが...








私のホテルの部屋を家のように使っていて、初日を除いて自分の車をホテルの駐車場に置いて、会社にも直行直帰していました。









ここからは昨日の話になりますが...










ブログに投稿した通り、










だいぶ私の気持ちが冷めてきていたのと、お腹の調子が結構悪かったので









私「今日はお腹の調子が悪いから、一人でいてもいいかな?」








と伝えると、









テグボーイ「俺と一緒にいたくない?トイレに行きたければ俺は気にしないしいつでも行ってもいいよ!」










いやいや、そういう問題じゃなくて泣き笑い










まだ出会って間もないのに、トイレでう◯こは何度もできんわ...










それでも彼が強く、私も押しに弱いので断れず...










なんだか彼がすごくウッキウキで、ここで別れを切り出すのも何だかすごく言いにくくなってしまって...

(後で言うのもさらに残酷なのですが...)










色々考えた末、彼と離れた後に伝えようと決めました。









そして上の一連の話をした後、一緒に晩御飯を食べに外に出かけました。









そのお店ではサーモン料理を食べました。










美味しく食べたのですが、会計時...









会計は約5000円だったのですが、









会計カウンターで2人とも相手が出すと思っていたためか、どちらも財布を出さずしばし沈黙が...









店員さんがキョロキョロし始めたので、










私「お会計どうする?」








と聞きました。









テグボーイ「◯◯がカードで払ってもらって、後でお金渡すよ。」









私が会計をし、お店を出ました。









結局、くれると言ったそのお金をくれることはありませんでした。









お金の問題より、「やる」と言ったことをやらない人が本当に無理なので、この態度は私的にかなりアウトでした。









食事代に関しては、なんだかんだ初日以外のご飯代はほぼ私が出していました。










その後、昼頃に「夕食を軽く食べてケバブを食べに行こう」ということになっていたので、

(彼がケバブを急に食べたくなったらしく)










お店を出てケバブを食べに行こうとしたら...










テグボーイ「ケバブじゃなくていいよ。◯◯昨日スンデ食べたいって言ってたからスンデ食べに行く?」









いや、ケバブ食べに行くお腹になってるんで...









こういう思いつきによる急な予定変更が結構あって、疲弊したのもありました...









その後、ホテルの部屋に帰っても私が体調が良くなくてずっと横になっていたのですが










テグボーイ「今日は最後の日だよ!話そうよ」









パッキングもしなきゃいけないので...








本当に辛く...









私も気持ちを伝えれば言えばいいのですが、正直ここで別れ話をする体力と気力がなく...









本当に調子と精神状態が悪かったです。









それで、朝を迎え...









私は「早く出勤してほしい...」とさえ思ってしまい赤ちゃん泣き









私が朝も調子がすぐれなかったので、その様子を見て彼は「薬を買ってこようか?」と心配もしてくれましたが...









最後の最後に、









テグボーイ「◯◯も疲れてるだろうけど、俺も昨日仕事がすごい大変だったし夜も寝れなかったし、本当に疲れてる」









なぜ、それを私に言うのかわかりませんでした。










彼が出勤した後、冷蔵庫を見ると、タクシー代とのことで「10000ウォン(約1000円)」置いてありました。









今はソウルへ戻る帰りのKTXです。










彼に気持ちを伝えて、関係を解消したいと思います。









彼は彼なりに一生懸命やってくれたのだと思うのですが、私の感性には合わなかったです。









しかもアッチの行為(ご想像ください)もかなり荒く、頭をガンガン押されたり叩かれたりと、かなり自分本位で拷問かと思いました...

(この話は機会があれば追々...)










コメントで「何様?」というお声もあったのですが、実際会ってみての彼の言動は、ちょっと自分的に無理でした...










テグボーイには悪いのですが、私には私の人生があるので...










ソウルに戻ったら、知り合いの方が紹介してくれた方がいるので、










気力を振り絞って、その方に一度お会いしてみてから日本に帰ろうと思います。









落ち込んでる暇はないので...









状況が落ち着いたらまた更新しますね。









まとまりのない記事ですみません悲しい









お許しください悲しい









本日も最後までお読みいただきありがとうございました。