皆さん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

実は今、やり取りしている人がいます。

 

 

 

 

 

それは、韓国大邱(テグ)に在住の6個下の会社員です。

 

 

 

 

 

6個下なので、テグボーイとお呼びしたいと思います。

(またこんなに年下かーーーーいオエー

 

 

 

 

 

 

  テグボーイとの出会い

 

 

 

 

出会いは、日韓婚活の登竜門『ハロートーク』。

 

 

 

 

 

ハロートーク住人の中ではまともな返信をしてくれるので、印象に残っていました。

 

 

 

 

 

どうせすぐ連絡がなくなるだろうなと思って、皆様にはお伝えしていなかったのですが…

 

 

 

 

 

なんだかんだで、1か月くらいやり取りしています。

 

 

 

 

 

電話も2,3日に一回くらいするようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

とはいえ、何だかここに書いた人とはことごとく叶わない気がしているので、書くのもためらったのですが…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もうネタがない魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

ということで、彼について書いてみることにしました。

(ネタにしてしまってスマン)

 

 

 

 

 

 

 テグボーイの印象

 

 

 

・わりとマメ。

 

→レスポンスが良く、長くても3時間以内には返信が来るのが非常に良いです。

 夜はチャットのようにカトクをすることも。

 私は全然負担じゃなく、むしろそういう人の方が好きのでありがたいです。

 「眠いけどもっとお話ししたいです」と言ってくれて夜中3時くらいまで話したことも…

 (次の日絶対眠いやろ泣き笑い私は不眠症なので、さほど寝なくてもOKですが)

 

 

 

 

 

・会話はそっけない

 

→カトクのメッセージでは絵文字も使ったり、こまめな気遣いもあるのですが…

 電話をしてみると、結構そっけないんですよね泣き笑い
 気を遣いまくるタイプの私は、「つまらないのか?」「なんか変なこと言った?」と不安になることも。
 それが少し疲れることも…
 
 
 
 
 
・好意があるかどうかは不明
 
→毎日やりとりはしていますが、ただの友達なのか恋愛相手として興味があるのかは、よくわかりません。
 まぁ、出会いはハロートークですし、私はかなり年上ですしね…
 
 
 
 
 
・物事に関して批判的?
 
→頭が良く、思慮深いので、物事に対して批判的な部分を感じます泣き笑い
 趣味は、”第二次世界大戦について調べること”らしい…昇天
 そして、「おいしいものを食べるために列に並ぶ」ということは絶対にしないタイプ。
 私が彼のことを褒めても、「負担だし、なんだかわざとらしい」と心で思っていそうな感じ…
 
 
 
 
 
・実家暮らし
 
→一人暮らしの経験はない実家暮らしです。
 ですが料理はするようで、チャーハンが得意とのこと。
 
 
 
 
 
・タバコは吸う
 
→個人的にはタバコは好きではないのですが…
 1mgを一日5本程度のとこと。
 
 
 
 
・顔はタイプ
 
→顔はタイプです。
 ですが、写真を見ても「若いなぁ」という印象しかないww
 
 
 
 
 
以上、こんな感じです。
 
 
 
 
 
私は恋愛してもいいかな?と思っていますが(基本上からw)、彼はどう思っているかはわかりません泣き笑い
 
 
 
 
 
まだ会えてもないのに、カトクと電話のやり取りだけで終わってしまう悲しさを何度か経験してきたので、大きく期待せず…
 
 
 
 
 
流れのままに進んでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
出会いもハロートークですし、彼もまだ若いですしね…
 
 
 
 
 
彼以外は現在は特にやり取りしていないのですが、駒がなくなると辛いので…(言い方www)
 
 
 
 
 
ぼちぼち他の人とのやり取りも並行でしようかなと思っています。
 
 
 
 
 
一人に絞ると、ダメになった時のダメージに耐えられる自信がないので泣き笑い
 
 
 
 
 
ズルいですが、そこは自己防衛で…
 
 
 
 
 
(恋愛する気がないのなら、連絡やめてくれ泣き笑い 心の冷え切ったアラフォーは期待してまうやろ)
 
 
 
 
 
ドン上げ→ドン下げ がないことを、ただただ願うばかりです…
 
 
 
 
 
急な墜落に耐えられる精神力は、もう持ち合わせていない…絶望
 
 
 
 
 
試練はどこまで続くのやら…
 
 
 
 
 
また動きがあったらご報告しますね泣き笑い
 
 
 
 
 
なんだか婚活がネタになってきたな笑い泣き
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ