韓国 2日目 オッパ友達と韓国ご飯 | 日韓夫婦 新婚生活 日記 ソウル→日本

日韓夫婦 新婚生活 日記 ソウル→日本

語学堂6ヶ月留学後、韓国企業に就職
旦那さんと出会い結婚後ソウルで生活→日本へ移住

2日目の夜はオッパの友達とご飯に行くことに😋





初対面の友達だったけど、全然気にせず混ざって話したりご飯も盛り盛り食べました🤣笑

自分でいうのもなんですが、コミュ力結構ある方なので誰とでも話せます!けど気遣いすぎて疲れます笑






1次会では韓国中華を食べに🍜



私、チャンポンが本当に大好きで中華料理食べに行ったら絶対チャンポン派です!これは海鮮がたくさん入ってて豪華なやつでした目がハート



あとは고추잡채というチャプチェとコッパンが一緒に出てくる料理、タンスユッ食べましたー!飛び出すハート





何度も言いますが、チャンポン大好きで、三ノ宮にある韓国料理屋さんのチャンポンをたまーに食べに行ってて、今まで満足してたんですが…。やっぱり全然違いましたラブラブ




ここで私がオッパに、「たまにしか会えないんだから2次会行ってもいいよ。私は息子とホテルにいたらいいから。」と言ったら、お友達2人が私も一緒に!って誘ってくれて結局私も子連れで2次会に行くことにアセアセ

日本でだったら、遅くまで息子を連れ回すなんて…って言っちゃうけど、非日常だし、友達に会えるなんて中々ないんだから許しました!





2次会はヤンコチ屋さん!私のリクエストです昇天

許しました!とかゆーて自分が食べたいものちゃっかりリクエストしてる奴です。笑






動画にもあるように自動でクルクル回るので、満遍なくヤンコチが焼けます!ヤンコチと一緒にコバロウという酢豚っぽいのも食べましたニコニコ






ここでもまた盛り上がり、息子くんは抱っこ紐で爆睡…。お友達がへジャンして帰りたいというので3次会へ無気力





近所でヤンソンジへジャンクッ食べて解散!


こんな感じで、ソンジという血の塊も入ってます。

私はお腹がはち切れそうで皆んなに食べてもらいました悲しい






いつもよりだいぶ遅くなったので息子くんはホテルについてすぐに爆睡絶望付き合わせてしまってすごく申し訳なかったな…。