吉田強化フェス3/29分 | *コグマニ*

吉田強化フェス3/29分

【帝京戦】
広島Y4-0帝京 
(前半1-0)タマ
(後半3-0)優太郎・確認できず・有真

1点目:セットプレイからタマ頭で合わせる
2点目:左ちょい遠目からシュート。上のバーをかすって入る
3点目:左のあまり角度のない位置から。(廉?)
4点目:有真、正面から突っ込む(笑)

(前半)

------------有真------------

------中山-------淳矢-------

--裕史---茶島--雄登---元田--

-----山崎---玉田---森保-----

------------大森------------


(後半)

-----------セナ-------------

-----優太郎------有真-------

--廉----茶島---雄登---元田--

-----山崎---玉田----慧------

----------たむしょー---------



【コンサY】
広島Y2-1コンサY
(前半1-0)淳矢
(後半1-1)セナ

1点目:ゴール前の混戦を淳矢が叩き込む
2点目:有真の粘って粘ってゴール右横のエンドライン
    ギリギリのところで折り返しをセナが合わす
失点:右からのクロスを頭で合わされる。

(前半)

------------セナ------------

------淳矢-------優太郎-----

---廉---良平--茶島---森保---

-----裕史---玉田----慧------

----------たむしょー--------

(後半)

------------セナ------------

------雄登-------大崎-------

---廉---森保---良平---元田--

-----裕史----翼-----慧------

------------大森------------


(後半途中)

------------セナ------------

------淳矢-------有真-------

---廉---森保---雄登---良平--

-----裕史----翼-----慧------

------------大森------------




とりあえず、もりしょーが絶好調でピッチ上を縦横無尽。
コンサ戦の前半なんて右サイドの上から下まで一人で全部
やっちゃって、その上時々逆サイドにも走ったり(笑)

「ピッチ上にもりしょー3人位いるんじゃね?」って位の運動量
(これって審判をポイチがやったことも関係あるのかなw)

そして、逆の廉もこれまた絶好調。

んで、中盤はチャジと良平のコンビがきっちり落ち着かせてくれるんで
2人行った行った(時々慧くんも上がったり)でラインが高い高い(笑)
更にはコンサもスピード生かしてラインを上げてくるから、
ピッチの真ん中あたりで行ったりきたりの妙なスピード攻防が(笑)
前半はホント見てておもしろい試合でした。

後半は・・・まったくボールが落ち着かず
更には圭悟までキックミスでバタバタ。
やっぱりチャジって偉大だ。(ちっこいけど)

でも、ついこの前までの悩みの種だったボランチの人選&組み合わせ
が雄登のボランチ能力アップや良平の台頭で
いつの間にやらいい意味での「悩みの種」に。



あ、淳矢。
吹っ切れたみたいですね。
やっと「大崎淳矢らしい」プレーが帰ってきました。
つか、相手強引に引き倒すわ、吹っ飛ばすわ
「吹っ切れすぎじゃないの?!」淳矢(笑)