15日の郷原の結果と行方不明の高柳さん | *コグマニ*

15日の郷原の結果と行方不明の高柳さん

まずはトルコの途中から行方不明の高柳さんですが
ポイチさん情報によると「腰」だそうです。
でも、もうすぐ復帰できそうとかでちょっとホッ。
しかし、ゴリさんとも話したんだけど
ホント一誠っていつも大事なところで・・・(涙)

郷原強化試合行って来ました。
相変わらずなんだろうこのAチームの覇気のなさ・・・・。

詳しいレポは置いといてとりあえず結果のみ。
 vsコンサY 0-1 
 vsガンバY 2-2 (もりしょー・優太郎)

やっぱり今のボランチのベストな組み合わせは
もりしょー・チャジかな。
サトシはもうちょっと頑張れ!
つか、お母様方にまで「おそい!」って言われてちゃだめだサトシ・・・

今日のメンバーは新3年2年主体。中3生はWくん位?
あ、一人知らない子がいたけどあの子は誰だろう?
(自己解決しました)

ゴリさんマラソンの後遺症からはなんとか脱出(笑)
「リハビリ明けだったからかわいそうではあったんですけどね」
とかいいつつSくんに勝ったこと結構嬉しそう(笑)
っていうか雨野さんに勝ったことは
「雨野に気付かれないよう近づいてやりました」とか
「雨野、めっちゃ悔しそうでしたよ ガハハ」と
手放しで喜んでおられました(笑)

あと、今年は人数足りてるから
宮崎には誰も行かないみたいです
ちょっと残念。