傘の日 | よこよこのブログ

よこよこのブログ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
普段の出来事を、メモ代わりに日記にしてみようと思ってます。よろしくお願い致します。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
傘ですが...
 
ビニール傘ばっかりだったのですが、
 
最近?
もうちょっと前かな?
折り畳み傘を買いました。ニコニコ
 
軽さで選びました。
個人的には気に入ってます。ニコニコ
 
畳むのは少々面倒なのですが...えー
 

買ったのは、モンベルの傘です。確かトレッキングモデル。
持ち歩きにいいかなと思って。
土砂降りには厳しいかもですね...ショボーン
 

以下、リンク貼ります~