婚活の日 | よこよこのブログ

よこよこのブログ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
普段の出来事を、メモ代わりに日記にしてみようと思ってます。よろしくお願い致します。

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなタイプですか...
 
まあ、一般的に、
やさしい、
誠実、
とか?ニコニコ
 
 
見た目は、
アナウンサーの
本田朋子さん
がタイプです!ニコニコ
 
 
 
でも、僕は割と
この質問は苦手なんですよね。

最終的なには好きになった人がタイプだと思うし。
そう返すのはずるいような気もするし。
 
なかなか難しいですよね~
 
まあ、高望みするなら、
自分もがんばってかっこよくならないと
いけないですよね~
 
耳が痛い...爆  笑