SHOCKな出来事 | こぐまのブログ

こぐまのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、上野動物園に行きました!!
約2年ぶりでした!息子は電車に長く乗りたがらないため、あまり遠出が出来ませんタラー
本当は、いろんなところに連れて行きたいのですがタラータラー

従兄弟の大学受験のお守りを買うために湯島天神にも行きました!!そして、息子は不機嫌になりましたアセアセ 一人っ子でいつも自分が中心でいるためか、自分の楽しい場所ではないからみたいですもやもや

なんとか購入して動物園に行きました!!
すでにお昼だったのでランチしてから回りました!以前よりもたくさんの動物を見ることができました照れ 

しかし、象さんを見ていた時。。。
『僕にも兄弟がいたら良かったのに。。。』
『そしたら、お父さんやお母さんがいなくても遊べるのに。。。』
ものすご〜くショックでしたえーんえーん
今まではそんなこと言ったことがなかったので。。。思わず涙が出そうになりましたタラータラー
確かに、周りには兄弟がいる子がほとんど。
みんな楽しそうに遊んでいたからかな。。。
その気持ちを受け止めてあげるだけしかできませんでしたタラー

いつかは必ずそう言われると思っていました。
でも、本当に言われるとかなりショックですアセアセ

息子を40歳で産んだので。。。
子供が苦手なので。。。
1人目が大変だったので。。。
1人と決めていました。。。。

でも、息子のことを考えたら兄弟を作ってあげる努力をしてあげれば良かったかなと思いますショボーン
ごめんねタラータラータラー

寂しい思いをさせないように頑張るからね!