こんにちはにっこり

明日で長女も1歳!
今日は0歳最後の日です!

一升餅も届いてワクワクしていたら
会社から電話驚き




誕生日前日に電話って…
育休延長の手続きで何かあったのか!?
と心臓バクバクガーン

電話の内容はこちらが送った書類に不備があったとのこと
一ヶ月前には書類送ってたのに何故前日に…ガーン

とはいえ手続きは行なっていただいてるので
育休延長は出来るみたい…!良かったです泣くうさぎ
そもそも私が勘違いしなければスムーズに処理も進んだはずなんですよねタラー


だけど保育園に入れていれば育休延長だってしなくて済んだのになぁなんて真顔
保育園に入れていれば…と考えだすとキリがないんですけど…。





話は変わりますが

5日に買った毛布が翌日の午前に届きましたーニコニコ

かなり嬉しいですラブラブ

 

 

また急に寒くなっていたのでこんなに早く来てくれて嬉しい!


早速寝る時使ってみましたが、本当に滑らかで気持ち良かったですうさぎのぬいぐるみ


ただ長男三男はこれ一枚でも暑いのか

蹴っ飛ばしてましたタラー


でも子供達もこれいいねーと喜んでたので

買って良かったにっこり