軽井沢に着いた日は…

運転で疲れている夫と元気有り余る私ラブラブ


ちょっとだけ散策に行こうと

軽井沢コモングラウンズへキラキラ


カフェやワインショップ、本屋さん.

インターナショナルスクールが入った

複合施設です看板持ちキラキラ


軽井沢コモングラウンズ


軽井沢らしい緑豊かな空間で…


カウンターやオープンスペースで

ワインを飲んだら気持ちよさそうと思いましたが…

車なのでえーんえーんアセアセ


那須の有名店SHOZOコーヒーさんや

燻製食品のお店いぶるさん、

お蕎麦屋さんのOSOBARさんなど

オシャレなお店がたくさんで

ワンちゃん連れのご家族などで賑わっていました飛び出すハート

(とっても可愛いゴールデンがいて、

勝手に癒されちゃいましたルンルン)


ハルニレテラスや銀座通りに比べると

かなり空いているので

車もスムーズに駐車できましたピエロピエロ



夕食は中華にハマっている夫の希望で(笑)

榮林さんへキラキラ


榮林


初めてのお店だったのでコースにしましたラブラブ



食べやすい味付けの物ばかりで

ご家族連れやご年配の方にも重宝するお店ですねラブラブ

長期休暇の季節には

別荘族の方で混み合うというのも納得ですルンルン


↑↑

酸辣湯麺の元祖のお店というだけあって、

とっても美味しかったですラブラブ

(余談ですが私酸っぱい物が大好きで、

酸辣湯麺は好物の1つですキラキラ)


コンビニで榮林さんのカップスープも見かけたので、

今度試してみようと思います飛び出すハート