数日間、東京に行ってきましたルンルン


メインは今回もサッカー観戦です新幹線前

FC町田ゼルビア対ヴィッセル神戸イエローハーツ



とても見応えのある、面白い試合でしたグリーンハーツ

神戸サポーターの私としては、

山内くんが初スタメン、

初得点と大活躍で嬉しかったですキラキラ

今後の活躍に期待ですラブラブ

下の2枚は私が大好きな酒井選手ですピンクハート

(いきなりの告白)


サッカーがメインではありましたが…

ずっと気になっていたお店で食事をしたり…



こちら、とても美味しかったですラブラブ

また後日ご紹介しますキラキラ


ホテルでゆっくりしたり…



ホテルのクラブラウンジの客層の変化に驚いたり…

海外にでも来たのかと

錯覚する位に日本人がいない…アセアセ


こちらもまた後日書きたいと思います飛び出すハート