先日のホテルインディゴ犬山での続きですラブラブ


食べて寝て…温泉に入ったら朝食の時間ですラブラブラブ

結局何処へ行っても食べてばかりキラキラ


外食時には好き放題食べて飲んでおりますが、

普段は自炊、職場にはお弁当持参、

ごはんの量も計量して

コントロールしておりますあしあと

アルコールも家で飲むのは週に1回程度です.


朝食はホテルのレストランで乙女のトキメキ


和食か洋食かをチョイスして

あとはブッフェから好きな物を頂けますラブラブ


まずはジュースとサラダをりんご

手前のは玉蒟蒻ですお茶

面倒なのでサラダに乗せてしまいました赤ちゃん


こちらは和定食ですコップ

前回食べた時とほぼ同様ニヤリイエローハーツ



この後、フルーツとコーヒーを頂きましたキラキラ

相変わらずよく食べます笑い泣き笑い泣き


のんびりしたホテルステイでしたイエローハーツ

移動の疲れがないのはいいですね飛び出すハート


愛知でのんびり過ごして、

ちょっと観光気分も味わえる、

オススメな場所ですラブラブ