温泉に入ったり、マッサージしたりしていたら

あっという間に夕食の時間に…ラブラブラブ


食事は個室で頂きますキラキラ


とっても美味しかったですコップラブラブ


岩魚の塩焼きが大好きで、

頭から尻尾まで残さず頂きました飛び出すハート


志賀高原ビールがIPAっぽさもありながら

和食にも合う感じで、2杯頂いてしまいました…


ふきのとうの天ぷらもラブラブ

春らしいラブラブ外は大雪ですけど笑い泣き


色々なお料理を少しずつ頂く事ができてラブラブ

満腹になりました乙女のトキメキ


夕食後はラウンジへイエローハーツ

こちらで頂いたワインは

残念ながら口に合わず…ガーン笑い泣き


昔ながらの典型的な日本ワインです昇天

長野は美味しいワインがたくさんあるので

勿体無い泣き笑い泣き笑いアセアセ 


しかし空間はとても素敵でしたので、

音楽を聴きながらゆっくりと過ごしました飛び出すハート


食後はまた温泉に入り…ラブラブ

ゆっくり休みました雪だるま