今日は1日頭がズキズキ…えーん

早めに薬飲んだのですが、なかなか効かず.

でも仕事してたり、バタバタしてたら

頭痛の事忘れてましたニヤリ


今日は最近買った物の中での

ヒットアイテムをご紹介します口笛ラブラブ


まずはヘアケア.

左側のピースピュアトリートメントですイエローハーツ


こちらは、

トリートメントで髪質改善効果が期待できるとの事で

美容院で買いましたラブラブ


サロンで施術する

髪質改善トリートメントには及びませんが、

髪の毛がしっとり、すとんとする感じや

ツヤが出る感じは似ているかもあしあと


トリートメントは髪に塗布した後、

荒めのクシでとかすと、

仕上がりが全く違います飛び出すハート


毎朝欠かさずヘアアイロンをするのですが…

アイロンをすると艶が出て、

とってもいい感じですイエローハーツ


本当はシャンプーもあるのだけれど、

私の髪質には不向き(剛毛多毛)との事で

サロンオリジナルシャンプーを.

(こちらは未使用です)


そしてもう一品.


右側のクレイ洗顔、グリーペルルですイエローハーツ


こちらは洗顔でもパックでも使用できるようですが、

私はパックとして使用.


塗って2.3分おいて、洗い流すだけ昇天昇天昇天


感動級にツルツルになるし、

毛穴が目立たなくなりますイエローハーツ

あとは翌日の化粧崩れがほぼナシ飛び出すハート

そしてこの化粧崩れがしにくさが

数日続く気がします.


あと、クレイって言わば泥ですけど、

変な臭いもないし、

ザラザラ感も気にならないので刺激少なめ.


お値段2200円で

かなりのオススメです口笛


そして左のカイロは…

来週末開幕のJリーグで活躍する予定ですラブラブ

スタジアムは寒いので、

応援に持って行きますお願いラブラブ


両方ともAmazonで買いましたイエローハーツ