遅くなってしまいましたが…

本年も宜しくお願い致します.


2024年元旦から、

地震に航空機の事故と…悲しい出来事が続きました.


色々な事を当たり前の事と思わず、

1日1日を大切に過ごしていきたいです.


あまり色々と考えると、

マイナスな気分になってしまいますので…



話題を変えますラブラブ



年末にシミ取りとホクロ取りをして…

今日で1週間が経ちましたお願いラブラブ




経過は順調?で、

昨日の仕事始めもメイクで誤魔化して無事に出勤.


このような感じになりましたイエローハーツ


下が今現在です下矢印


撮った角度が違うので分かりにくいのですが、

赤みのあるニキビのような症状は

かなり軽減しています.


こちらも下が現在です下矢印



こちらもかなり赤みが軽減しましたイエローハーツ

まだシミの濃かった部分は赤いですが、

ファンデーションで隠れる程度です.


途中、赤みから茶色?黒?っぽい瘡蓋に変わり、

ポロポロと洗顔やスキンケアの際に

取れました。


あとは鼻のホクロも、

1週間前はビジダーム(バンドエイドのような物)を貼っていても、滲出液が出ているのが分かります。

今は赤みがあるものの、

コンシーラーで隠れます.


これには感動!!


以前はどんなに隠しても

気づくとホクロが見えていたのですが、、

ストレスフリーです魂が抜けるキューン


まだ完全にはダウンタイム終了とはいきませんが、

私としては許容範囲です.


このまま、まっさらになって欲しいラブラブ

(そんな甘いもんではありませんね…)


来週クリニックに行く予定ですので、

また経過や先生の見解等をお伝えしたいと思います.