テーブルウェアフェスティバル2020 | コグマの美味しいダイアリー

コグマの美味しいダイアリー

料理研究家のコグマが日々感じていることを綴ります。

こんばんは!
コグマ🐻です❣️

時系列が逆になりましたが
テーブルウェアフェスティバル2020に
行ってまいりましたニコニコ

新宿でのお料理教室を一緒に開催している
星野久美子さんが入線したので
作品を見に行ったのが主な目的✨



エピソードも素敵ですね!
おめでとうございます爆笑🎉👍✨

そしてこちらは韓国の方の作品!
こちらも素敵でしたラブ


イタリアの食器の展示も
器が明るくて気分もアップ⤴️
大好きです!


↓こちらは売り場コーナーにて
信楽焼のお店
朝ドラ「スカーレット」でも話題ですねおねがい
花火の柄が素敵でしたが今回は諦めましたえーん


お店を見て回る中で
キムチに合う和食器が買いたくなり
一目惚れした愛知県の常滑焼のお皿を
買ってしまいました!

陶芸家の方も感じが良くて
韓国での展示も経験した方で
話が弾みましたウインク


ここに、自分で漬けた白菜キムチを
乗せてみましたてへぺろ


このキムチは新大久保で買った韓国産白菜で
漬けたもの。


これに自家製キムチソックを塗り込んで
作りました。


今年はまだ一度しかキムチを漬けられていません
えーん


とにもかくにも
色々と勉強になったテーブルウェアフェスティバル
でしたラブ