ジムの記録と性欲。 | Doping Panda*18歳差夫婦日記*

ジムの記録と性欲。

お久し振りです。こぐまです!

寒くなってきましたね(>_<)


まずはジムの経過です。

ジムの記録っていうより今朝の数値です。


身長153

8月末→10月22日

体重53.1→51.0

体脂肪率32.1→31.0


9月末の数値が抜けていますが、粉末プロテイン効果なのか停滞期脱出しました。


プロテインは最初に購入したココア味がなくなってからはプレーン一択です。

沢山食べられないので補助的にプロテイン取り入れたのは良かったのかもしれないです。


夏期休暇中のジム通いは最終日を除いて達成しました。

続けて通って負荷を上げたりしたら肩を痛めてしまい最終日はおやすみしました。



仕事は楽しく続いています照れ

人員不足により先日から本店と姉妹店を兼任しています。コンセプトが違う店舗なので細かい部分は違いますが、どちらも楽しいです。


でも一番の新入りは私なのもあり、どことなく壁を感じる…人との距離感って難しい。


ヘアドネーションもしてきました(*´∀`)

トータルで50センチ切って33センチ程寄付しました。髪質を褒められました照れ



6月末→10月の変化

後ろ姿

正面



角度等が異なるので比較にはならないのですが、少しずつ変化しています。




beforeないけどお尻 笑




寄せた胸元



寂しい胸元無気力

こんな小ぶりなのにブラがFとか信じられないですよね驚き でもBとかCだとこのちっぱいでも溢れてしまうので下着の作りに合わせるならFってだけです。



お腹



水着の後ろ姿


まあ、相変わらずレスですよ。

性欲旺盛な私は自慰していますが、なんと最近自慰での潮吹きを続けてできるようになりました滝汗


私、水溜まりになる位沢山潮吹いちゃう事もあるんです…

栗イキでもたまに吹いちゃって…。

これは布団で自慰するのは危険なのかも?


バイブじゃなくて肉棒いれたいな…

叶わぬ夢チーン



そんな感じで。


こぐま。