あと、1週間…… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


先日、近くのホームセンターへお買い物散歩💨


どれにしようかな⁈

野菜やお花の苗を購入🌱






昨日と今日、大きい子達でプランターや花壇に一つ一つ植えました黄色い花





最後はお水をジャーッ‼︎ 

大きくなぁーれ♡

大きい子達のおかげで、可愛い花壇になりました‼︎今年度もあと1週間となりましたが、お別れするお友達とまだまだみんなで楽しもうー爆笑