今週のお散歩は… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


ホームセンターへお買い物散歩💨


この日はこんなにいいお天気だったので、さみしくなった花壇のお花を買いにホームセンターへ🌷

すると、帰り道雨が降ってきたかと思ったら、あられ?ひょう?まで降ってきてしまい、慌てて保育所へ💨


買ってきたお花や野菜は、後日みんなで植えました音譜






砂まみれのおてては、がんばった証拠だねビックリマーク


オイショ!オイショ!

力を合わせたら、なんのその‼︎


ナンダー?コレ⁇

途中、幼虫も発見しました🐛


この日は近くの神社へ⛩️


散策を楽しんだり、

(ん〜、もうちょっと‼︎)

(抱っこしてもらって、エイッ‼︎)

お賽銭を入れて、手を合わせてきました照れ

今年もあと少し…一年ありがとうございました🙏✨