☆ハロウィン☆ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。




昨日はハロウィンでしたね〜🎃
こぐたんでもみんなで仮装を楽しみました👻




ちょっと泣きそうになった赤ちゃんもいましたが、楽しんでくれてみんないいお顔に照れ


お友達と写真をとったり、1人でポーズを決めたり…いろんなパターンでパチリッ📸




一番大きなお兄さん達は、3人で大喜びでした音譜

給食もオバケカレーにカボチャのサラダ🎃

ハロウィンを満喫しました👻


昨日はお昼寝後人数が少なかったので、お庭でもなく公園へおやつを持っていき、公園でおやつタイム爆笑


大きなお口で、パクッ‼︎

みんなとってもいいお顔で食べてくれていて…


赤ちゃんもおやつの後には、そのままお外でミルクを飲んで大満足⁉︎いい表情をしてくれていて、おひさまの光と笑顔がとってもいい写真になりました照れ

公園が目の前だからこそ、おやつを持って行くこともできちゃう、この環境がいいですよね〜♡