☆子ども達の様子☆ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


大きい子達が粘土遊びをしている日、赤ちゃん達も少し触らせてもらっていました音譜


どの子も真剣に、ムニムニ…ムニムニ…


粘土の感触、おもしろかったねー爆笑


久しぶりに白い紙に、自由にお絵かき🖍




いっさいじくみさんたちも、しんけんにかいているこや、



「みてみてー!」と、何度も見せてくれる子も♡



「ピューーーー‼︎」とか、「ウーーー‼︎」と叫びながら、楽しそうにお絵かきしているお友達も爆笑


終わってからも給食を食べながら、「お絵かき、楽しかったー!」と言ってくれる子もいましたよ音譜