続☆秋の終わりに… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。



エイッ‼︎焼き芋投入🍠


『おいしくなぁーれ‼︎』

アツアツのお芋が焼けてさめるまで、お庭で給食を食べて待ち…


おかわりに焼き芋を食べました🍠




お芋が焼けてくる甘いいい匂いがしてくると、スピードアップで給食をペロリッ‼︎


眠たくなってた子も、苦手なものがあった子も、おかわりの焼き芋を見て、みんな焼き芋が食べたくて完食です爆笑


お昼寝を起きて、午後のオヤツも🍠



赤ちゃん達もこの笑顔ビックリマーク

九州産のお芋を、炭で焼いたおいしさがわかるんですねぇ〜爆笑


ワァオー‼︎驚くほどのおいしさ⁉︎

焼き芋サイコー爆笑

ごちそうさま&ありがとうございました音譜