少し前のお散歩の様子ですが… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


大きい子達は、自分で作ったお散歩バッグを持って、遊歩道にお散歩へ…



あ、あった‼︎


キレイな葉っぱを拾ったり、どんぐりを見つけたり…




おっきいの見つけたねー‼︎

バッグに入らないものは、しっかり握って持って帰りました照れ


夕方、大型ブロックを出して遊んでいた時の様子です📸


お友達が少なくなってきたので、大きくつなげてお風呂に🛁

赤ちゃん達もお風呂に入らせてもらいました爆笑


しばらくすると、お風呂が大型バスに🚌

大きなハンドルを動かすマネをして『バスだよー‼︎』と上手に運転していたら…


運転席の取り合いになるほどでした‼︎つながってるから、どこでも一緒なんですけどね爆笑