✈︎ANACA、JALCAのエントリーシート作成は完璧!! 

2021新卒CA合格成就ESパック講座

 

✈︎国内エアライン各社の客室乗務員・グランドスタッフのエントリーシート添削受付中!!ES添削サービス

              

 

 

JALスカイの内定連絡が新卒既卒共に始まっていますね。

 

本日、ラボ生4名全員の内定が確認でき、ホッとしました照れ

 

エントリーシート添削の段階から関わらせていただき、実際にお会いした際、

 

200名の採用だし、この4名なら全員絶対いける!!これまで内定しなかったのが不思議なくらい。

 

と思う皆さんだったので、夢が叶って本当に良かったですハート

 

 

 

既卒CA試験関連でJALスカイの方とお会いする度に、

 

JALスカイは人間力を育む教育にとても力を注いでいらっしゃるんだろうな〜。

物事の捉え方・考え方が素敵ピンクハート

 

と心底感じます。

 

(だから他社CAへの転職率も高いんでしょうけどね。人事の方、ごめんなさいてへぺろ

 

そんな素敵な仲間の一員として働けることは、とても幸せなことだと思います。

 

連絡を心待ちにしている皆さんにも早く吉報が届きますようにハート

 

 

 

横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ

 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス

 

✈︎大好評!! 動画添削サービス、動画共同制作 詳細はこちら

 

✈︎エアライン業界に限らず、合同面接対策会、マンツーマンレッスンにて一般企業の面接対策も承っております!!

http://charm-up.com/index.php?合同面接対策会

http://charm-up.com/index.php?マンツーマン面接