✈︎ANACA、JALCAのエントリーシート作成は完璧!! 

2021新卒CA合格成就ESパック講座

              

 

 

ANACAの新卒採用人数が公表されましたね!!

 

460名!!

 

JALの400名に続き、嬉しい限り爆  笑

 

新卒だけでなく、既卒受験を控えている皆さんのモチベーションも一気に上がったんじゃないかしらグラサン

 

とくに30代受験者の多くは、ANAが本命です!!って方が多いですものね。

 

既卒受験者にも希望の光が見えてきましたねウインク

 

JALとANA、合わせて860名!!

 

本当に良かったです爆  笑

 

 

現役ANACAさんに現在の状況を聞いたところ、

 

おすましペガサスもともとCAの数は潤沢なレベルでしたが、欠航便増加の影響もあって、1ヶ月、2ヶ月のリフレッシュ休暇が取り放題な状況です。入社3年未満で1年休暇が受理されたCAもいますよ。そんな状況なので、私たち現役も、「人余ってるし、今年は採用ないかもね悲」と話していたくらいです。だから460名は会社としてはかなり頑張った数だと思いますよ。CA数は十分足りているので、人数合わせの内定者は出さないと思います。合格レベルも高くなると思うので、受験される皆さんには頑張って欲しいです。

 

とのこと。

 

飛行機が飛ばなければ、CAは必要ありませんものねチュー

 

 

予想外の大量採用となりました!!

 

このチャンスを掴みにいきましょう٩( 'ω' )و

 

 

 

横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ

 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス

 

✈︎大好評!! 動画添削サービス、動画共同制作 詳細はこちら

 

✈︎エアライン業界に限らず、合同面接対策会、マンツーマンレッスンにて一般企業の面接対策も承っております!!

http://charm-up.com/index.php?合同面接対策会

http://charm-up.com/index.php?マンツーマン面接