本日、JALの1週目と2週目に受験された一部の方に内定案内の通知が届きましたね手紙

 

 

今回はANAもJALも、まずはメールで内定を通知。その後、電話連絡でフィードバックを含む詳細をお伝えする。

 

同じ日程で受験されていても、内定案内メールは随時通知するかたちで、人によって通知時期が異なる。

 

こんな流れで行われている様ですね。

 

 

 

あくまでも私のリサーチと私感の範囲に過ぎませんが、

現時点での内定連絡済みの割合は、ANAが4分の1以下、JALが半分以下な印象です。

 

既に内定連絡のきた皆さんの中でもダブル内定の方はそれなりにいる印象ですし、明日以降はANAの第二陣の内定通知も始まることから、まだまだ動きはあると思います。

 

むしろ、明日以降が両社ともに最盛期を迎えるのではないでしょうか。

 

まだ連絡が来ずに不安な方も、どうかなげやりにならず、力を尽くした自分を褒めて労りながら結果をお待ちくださいねハート

 

 

 

横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ

 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス

 

✈︎大好評!! 動画添削サービス、動画共同制作 詳細はこちら

 

✈︎エアライン業界に限らず、合同面接対策会、マンツーマンレッスンにて一般企業の面接対策も承っております!!

http://charm-up.com/index.php?合同面接対策会

http://charm-up.com/index.php?マンツーマン面接