昨日、来春入社予定のARDO客室乗務員の内定式がありましたハート

 

現役CAさんや採用担当の方を交え、皆でワイワイ楽しく話したり、制服採寸もありで、とても充実した時間を過ごされたそうですニコニコ

 

写真に写っている皆さん、本当に楽しそうで満開の笑顔でした〜爆  笑

 

新デザインの制服に袖を通すのが楽しみですねルンルン

 

 

 

今回の内定者は20名で、19名が内定式に参加されたそうで、

 

新卒15名

既卒4名

 

とてもフレッシュなお顔ぶれでしたキラキラ

 

 

そして男性内定者は、2名!!

(20名中2名って、日本のエアラインでは結構な割合かも爆  笑

 

ラボの男子生徒さん(既卒)もイケメン君ですが、もう一人の男性内定者さん(新卒)も韓流系のイケメン君でしたよ〜グリーンハートブルーハート

 

お二人とも数少ない男性CAの代表として、ぜひ頑張ってほしいです照れ(そして男性CAの門戸をもっと広げてくださいませ〜グラサン

 

ちなみに、現在AIRDOには3名の男性CAが在籍していて、3名とも東京ベースだそうです。

 

 

AIRDOの狭き門を見事突破した皆さま、入社後は北海道の広告塔として存分にご活躍ください流れ星流れ星流れ星

 

 

 

横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ

 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎12月の合同面接対策会の日程はこちら

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス