JALとANAの客室乗務員既卒採用試験が閉幕しました流れ星

 

長いようであっという間の1ヶ月間でしたね。

 

お仕事をしながらのCA試験、特に今回のように大手2社が重なると、体力的にも精神的にも本当に大変ですよねアセアセ

 

試験に臨まれた皆さまに、心から「頑張りましたねハート」と言いたいです照れ

 

 

私も朝から晩までレッスンの嵐の日々で喉が枯れ気味なこともありましたが、マヌカハニーとシドルハニーを舐めまくって、なんとか休講することなくやり遂げました〜星

 

というか、頑張るモード全開の生徒さんたちの気合いに後押しされたと言った方が正しいかな爆  笑

 

 

 

結果発表は…

JALの前半組みが12日〜で後半組が19日〜、ANAは14日〜。

 

ANACA内定者の懇親会が早くも9/21から開催されるそうなので、両者とも急ピッチで内定連絡が進みそうですね。

 

私も最終選考に臨んだ生徒さん全員の内定を願いながら、吉報が届くと信じて待ちたいと思いますハート

 

 

 

JALとANAの個人面接で面白い傾向がありましたので、両社の最終選考の模様を含め、また改めてご紹介させていただきますねウインク

 

 

 
横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ
 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス