✈︎2019新卒者向け・国内エアライン短期集中コース受付中!! ☆3月クラスはこちら

 

✈︎中国東方航空客室乗務員 既卒・男性内内定!!

 

 

中国東方航空CA内々定者説明会の話の続きです・・・

 

 

ベース(配属先)に関しては、当初は全員が東京ベースになるかもしれないといったお話もあったそうなのですが、

 

今回の説明会では

『上海・東京・福岡のいづれかで本人の希望を優先します!!』

とのお話があったそうです。

 

中国東方航空の場合、ホテル暮らしで生活費がほぼかからない、中国語も早くマスターできる環境の上海ベースを希望される方が多いので、本人の希望優先となったのは嬉しいニュースですよねニコニコ

 

 

 

その反面、

 

注意上海で実施される健康診断で少しでも問題があった場合は即帰国していただきます!!

 

注意訓練中、2回試験に落ちたら翌日帰国していただきます!!

 

など、身の引き締まるお話も叫びあせる

 

 

日系エアラインの場合、受かるまで何度も追試をしてくれるパターンが多いのですが、

外資系エアラインの場合、何か問題があれば有無を言わせず帰国させるパターンが多く、現状は日系以上に厳しいですよねあせる

 

ぜひ全員で訓練を乗り切って欲しいですファイト

 

 

 

余談になりますが、ラボの男子生徒さんが説明会で

「あるスクールのブログで、男子生徒さん内々定!!と書いてあったけど、もしかしてMさんのことですか?!」

と、数人の内々定者さんから聞かれたそうでして・・・

 

めっちゃ嬉しいーーー爆  笑ルンルン

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございますピンクハート

この場を借りてお礼申し上げます!! 感謝ハート

 

 

 
横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ
 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎2月の模擬面接対策会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス