✈︎2019新卒者向け・国内エアライン短期集中コース1月クラス受付中!! 詳しくはこちら

 

✈︎ANA客室乗務員・既卒試験 7名内定!!

 

✈︎ジェイエア客室乗務員・既卒1名、新卒1名内定!!

 

 
 
今年、みなとみらいのイルミネーションで一番頑張っていると個人的に思っている
横浜赤レンガ倉庫♡
 
 
今の時期はクリスマスマーケットも開催されていて、昼も夜も楽しめますルンルン
 
{A6EAB702-AF8C-45D5-9342-DB027300E525}
 
 
一つ一つのお店や小さなツリー、どのシーンを切り取っても絵になる〜爆  笑
 
どこもかしこもフォトスポットピンクハート
 
 
{D85D1A3F-EB5C-489B-8C6B-0286BDFD2777}
 
 
 
 
光のアーケードを抜けると、メインの大きなクリスマスツリーがクリスマスツリーキラキラ
 
{7CF499C7-F8B7-4C5C-AD5C-6428892985C2}
 
 
 
{E48FF7D7-4004-4996-A8E4-CE934CB244E0}
 
ツリーの正面で写真を撮るために、100人以上並んでることもびっくり
 
皆さん、若いわね〜えー
ツリー写真のためには絶対並ばないなぁ汗
(40過ぎると寒さにめっぽう弱くなる…ゲホゲホ
 
 
 
それに…
実は、ツリーの裏側からの方が雰囲気ある写真が撮れるんですニコニコ
 
{0E753E7A-772B-4E7B-A901-AB685F3A5EFE}
 
 
結構いい感じでしょ合格合格
 
ツリーの所で引き返してしまう人が多いんだけど、裏側の広場の方が空いてるし、運が良ければ大さん橋に入港しているクイーンエリザベス号をはじめ、ライトアップされた大型豪華客船をバックに写真が撮れるのよ〜ウインク
 
 
 
 
そしてもう一箇所…
 
みなとみらいに来たからにはシンボル的存在のランドマークタワーをバックに撮りたーいラブという方には、
 
グランモール公園がおすすめ!!
 
特に、マークイズみなとみらい前(美術の広場)の中央付近がベストスポット!!
 
 
 
アングルをちょっと工夫すれば、自撮りでもこ〜んな感じで撮れますよカメラ
 
{15FDA063-C8F9-4837-BE99-BCE549DC08EE}
 
きっと皆さんならもっと素敵なアングルで撮れるはずキラキラ
 
ぜひトライしてみてウインク
 
 
 
 
横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ
 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎12月の模擬面接対策会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス