✈︎ANA客室乗務員・既卒最終面接対策会 10/19、20、21開催‼︎マンツーマンレッスン、スカイプレッスンも随時受付中!!

 

 

 

いよいよ明日からはANA客室乗務員の最終選考が始まりますねja713aja713aja713a

 

今日も午前中から23時台までレッスンをしておりました!!

(ラボのスカイプレッスン最終受付は23時でございますウインク

 

少しでも生徒さんの内定をサポートできたらと、私も必死です〜爆  笑アセアセ

 

 

 

さて、昨日はJ-AIRの二次選考の結果発表がありましたね手紙

 

最終選考は面接はありませんが、まだ絞られますのでどうか油断しないでねウインク

 

 

作文は、面接でしっかりとご自分の『人となり』や経験談を伝えようと準備してきた方にとっては、決して難しいテーマではないと思いますピンクハート

 

 

 

ただ、

 

エントリーシートはいつも代筆や添削をお願いしている

仕事で文章を作成する機会が少ない

まったく文章能力に自信がない

 

そういう方は、何かテーマを決めて作成練習してから本番にのぞみましょう鉛筆

 

 

 

面接と同様、作文も伝わる内容でなければ読んでいただけませんよね。

 

最後まで気を抜かずにゴールを目指しましょう流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 
横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ
 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎10月の模擬面接会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス