✈︎ANA客室乗務員・既卒最終面接対策会 10/19、20、21開催‼︎マンツーマンレッスン、スカイプレッスンも随時受付中!!

 

 

 

ANA客室乗務員既卒2次選考の結果が発表されました手紙

 

 

幅広い年代、職種の皆さんが通過されていて、

今回の既卒試験では枠にとらわれることなく

 

ANAで頑張れると感じる人キラキラ

即戦力になる確信を得られる人キラキラ

 

こういった人材を求めているのかなと思いました。

 

 

 

2次面接時に敢えて、

 

志望動機は?

ANAの気になるニュースやサービスは?

 

といった企業研究度を測るような質問をしなかったのは、

 

準備済みのとってつけたような回答ではなく、

その受験者の素顔や素養を知りたかったからですよね。

 

 

 

ANAの最終面接は、

どれだけ思いを込めて伝えることができるか!!

が勝負だと常々感じます。

 

 

これで内定するかどうかが決まるから少しでも優等生な印象を残そうと、とってつけたような綺麗ごとを並べるのは、却って面接官のハートを凍らせるだけハートブレイク

 

 

 

いつもブログやレッスンのなかでお伝えしていますが、

 

これを言えば絶対に合格できる!!

これが絶対的な正解!!

 

は、面接の場(対話の場)には存在しません。

 

だって相手(面接官)は心のある人間ですものニコニコ

 

 

 

受験する側がどんなに策を練っても、決定権を持っているのは100%面接官!!

 

面接官のハートを射抜くのは、上手に話すことではなく、一生懸命に伝えようとする姿です恋の矢

 

だから…

 

あなたの思いの丈を全力でぶつける気持ちで、生き生きと会話をするハート

 

それだけで十分!!

 

最終選考に臨むみなさん、がんばってキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ
 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎10月の模擬面接会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス