JALCAとANACAの2018新卒採用の詳細が公表されましたね!!

 

 

JALはなんと400名の採用予定!!ときたクラッカー

 

昨年も最終的には371名の採用となりましたが、今年はそれ以上!!

 

法的制限もなくなり、これから一気に加速していく意気込みが感じますよねアップ

 

JALCA採用情報はこちら

 

 

 

ANAも昨年に比べると少なくなったものの、

それでも550名の大量採用クラッカー

 

ANACA採用情報はこちら

 

 

 

今年も大手2社だけで1000名近い新卒CAが誕生するんですね爆  笑

興奮する〜ドキドキ

 

 

両社ともエントリーシートの提出期間はたっぷり設けられていますからね。

 

試行錯誤しながら、内定をつかめる骨太なエントリーシートに仕上げていきましょう合格合格合格

 

 

 

横浜のエアライン&就活スクール

チャームアップ・ラボ

 

各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンで承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

通年開催となりました!!

 

3月の面接対策会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス