生徒さんから宮崎のチーズ饅頭をいただきましたピンクハート

宮崎のチーズ饅頭、中のチーズが濃厚&固めで大好き〜ラブ
 
{5EE45FA0-0BEC-4D35-ABBF-27C74C28CEB5}
 
 
宮崎は美味しくて手頃なお値段のお店がたくさんあって
クルーにも人気のステイ先だったな〜爆  笑
(特に呑兵衛さんにはパラダイスキラキラ
 
ステイの時は、よくタクシーで市街地まで出て
美味しいもの巡りをした記憶が…ウインク
 
 
 
空港の売店にも美味しいお土産が揃っていて、
インターバルがある時は
チーズ饅頭や真空パックになった地鶏の炭火焼などを買いに
売店に爆走しておりましたDASH!DASH!DASH!
 
 
 
当時はまだ、宮崎マンゴーも今ほど有名&高額ではなく
規格外のB級品なども販売されていて、
 
箱に入ったマンゴーを手にして飛行機に戻ってくるリッチな先輩CAやキャプテンを見て
 
すごいな〜札束 きっとメチャ美味なんだろうな〜酔っ払い
と、心の中でつぶやいてたな〜グラサン
 
いつか私も買いたいな〜と思いながら、
結局、買わず終いで退職しちゃったてへぺろ
 
 
 
チーズ饅頭を頬張りながら
宮崎の美味しい思い出で満たされる小熊なのでした照れ
まいう〜ラブラブ
 
 

横浜のエアライン&就活スクール

チャームアップ・ラボ

 

各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンで承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

通年開催となりました!!

 

2月の面接対策会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス