2年前位からハマっているデーツラブ
 
いつもまとめ買いして、小腹が空いた時や家呑みする時に食べています赤ワイン
 
{EBFE2A11-B7FA-4C26-92FD-493CFD0DDCBB}
 
デーツには食物繊維・カリウム・マグネシウム・カルシウムなどの多くのミネラルに加え、
ビタミンA・B1・B2・ナイアシンなどがバランスよく含まれているので
ダイエット中の間食にぴったりな食品ですよ合格
 
私がデーツを食べはじめたのもダイエットがきっかけです爆  笑
 
 
 
ドライフルーツによっては
味がさっぱりしていてつい食べ過ぎちゃうこともしばしばあせる
 
でもデーツは味が濃くて食べ応えがあるから
2、3個食べたら満足感が得られちゃうグッ
(もちろん食べ過ぎはNGですよ〜)
 
味は黒豆の甘露煮、食感は干し柿って感じかな。
 
 
 
デーツは普通のスーパーでは取り扱いが少なく
あってもお値段お高めなので、
 
インターネットで専門店から購入するのがオススメウインク
 
 
私はいつも楽天市場でお買い得なお店を探して購入しています。
 
今回は『フルーティヤ』で3パックまとめ買いしました。
 
 
フルーティヤのデーツは無農薬・無添加・砂糖ゼロで、
送料も3000円以上で無料になるのが嬉しいハート
(他のお店は5000円とか6000円以上なことが多いのよねえー
 
次回も同じ値段ならリピッちゃお〜口笛
 
 
 

横浜のエアライン&就活スクール

チャームアップ・ラボ

 

各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンで承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

通年開催となりました!!

 

2月の面接対策会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス