昨日から、JAL『どこかにマイル』がスタートしましたねJAL 鶴丸


6,000マイルで国内線の往復航空券と交換できるなんて

本当にお得なサービスですよねピンクハート

 
どんなものか、私も早速トライしてみました。
 
 
 
最後の申し込みボタンを押す直前でやめましたが、
とっても簡単な操作でサクサクできましたよ〜グッ
 
 
行きの出発時刻と帰りの到着時刻の時間帯も選べるし、
目的地も表示されたページの4ヶ所が気に入らなければ他のページにチェンジして選べるのも良いですよねウインクルンルン
 
このシステムだったら、どこかしら希望の目的地が見つかりそうラブラブ
 
 
 
ちなみに、私の1ページ目の目的地は
新千歳、広島、高松、松山でした。
 
どこも魅力的〜ラブ
 
日程がちゃんと決まっていたら、即申し込みだったなグラサン
 
 
 
このサービス、絶対ヒットすると思う!!
 
欲を言えば、地方空港出発の便も選べればいいのにね。
 
 
 
JALマイレージバンクに入っている方は
実際に試してみるといいですよウインク
 
 
 

横浜のエアライン&就活スクール

チャームアップ・ラボ

 

各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンで承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

通年開催となりました!!

 

12月の面接対策会の日程はこちら

徹底的に模擬面接

 

国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!

エントリーシート添削サービス