【初めにお願い。
時々DMを頂くのですが、諸事情でDMは開きませんので、ご理解ください。
無視している、とかではなく、私の心の安全弁です。
以前から書いていますし、プロフにも明記しているので、ご理解くださいませ!】



横浜・山手西洋館へ、リビングコンサートを聴きに行きました。
4月27日の訪問です。
 

 

 


この日はベーリックホール↑で、GO IRIS WATANABEさんのソロコンサートでした。

私はGOさんのコンサートは初めてです。


 (上の写真のアイリスが、GOさんに重なったわ。

ミドルネームはイリスさんです⭐︎)


ね?↓

 


今まで西洋館のコンサート、私が参加したものは、ほとんどがクラシックでした。

 

でも今回は、男性ボーカル、ノンジャンル。

表現者としてのGOさんの個性・人格が、炸裂するコンサートでした❤️✨

 

公演中はもちろん撮影不可なので、開始前に会場の写真を。

 

 

ピアニストが伴奏で付くほか、GOさんご自身がギターを弾きます。

 

 


こちらが頂いたポップです↓






今回ではないですが、近日予定のコンサート。↓



ホール一杯に響き渡るGOさんの歌声、細い身体のどこから⁉️と思うほど、豊かな声量。

歌を通して表現したい‼️✨という、強い想いのこもったコンサート、とても素敵でした🥰❤️

表現者を間近で拝見し、強く惹きつけられましたー❣️

 


この素晴らしいコンサートは、無料です。

横浜市の企画ですが、財政豊かな市の底力を感じますね❣️

 

ベーリックホール、庭のキングプロティア。↓

 

 

 

 

バラも咲き始めています。

 

 



終演後、山手通りを散歩します。

カトリック教会のツツジが満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーテ座のバラ。だいぶ咲き進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

山手通りのあちこちで、バラの開花が始まっています。


 

 

港の見える丘公園。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バラの本格的な開花はこれから。

早咲きのバラは満開近いものもあり、楽しみですね❣️